人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAN YOU ENTER ?


by azumibootleg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CATS。

写真を投稿しただけで終わってしまいましたが、劇団四季のCATS見てきました。いやー4年前にLONDONで見てからずーっと見たい見たいと思い続けてですから。願いがかないましたやっと。
前回は全部英語ということでわからなかった部分もすべてクリアになり(ジェリクルキャッツが何なのかっていう根本的なことがまずわかってなかった4年前・・・)、歌もダンスも日本のトップクラスの役者を集めたのだろうグレイトなパフォーマンスを堪能いたしました。
いやほんとに、現時点で日本一のダンサー集結ですよ~絶対見たほうが良いです。
ただちょこっと思ったのは、日本語訳のセンスが古くさい(笑)たぶん10数年前に訳されたものだからしょうがないとは思うけど、それによって曲のテンポも若干遅いと思ったり。英語用に作られた曲だからしょうがないけれども気になった。
あと2時間たってみて出た結論が「猫は犬ではありません」←ほんとにフィナーレでこういう歌詞が出てくる。ええーってちょっと苦笑。
それにしても、普段どんな生活してるんだろう四季の劇団員さんたち・・・
by azumibootleg | 2005-03-06 01:31