人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAN YOU ENTER ?


by azumibootleg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素晴シイ時間ヲ想ヒ出ス。

そろそろあの時の興奮(熱狂)が覚めてきたので(おせーよ)書き留めておこうと思います。覚えてるとこだけ。
ところでなんで開演の1時間も前に開場するんですかー?ロックの世界では常識なのこれ?あたし割と番号早かったから会場入ってから50分間ぐらい立ったままボーっとしてましたよ。緊張とまわりの雰囲気に圧されてウェッとなりつつ。
始まる前は前の方も余裕があって(だいたい20センチぐらいは隣の人と距離置けるぐらい)あ、これは楽しめるかもーと思っておったのですがね~。
最初はlocofrank。メンバーが出てきたとたん男がドドドッと前の方に走ってきて(だんじり祭りぐらいのスピードで)ええって思ってたらもう身動き取れないゾーンにおりまして。生命の危機を2回ぐらい感じました。けど、なんだろう、うまく言えないけど、生きてるーって実感した。特にダイブしてきた人を投げた時。(笑)メンバーのやさしさとかソリッドさとか全部気持ちよかった。あのー、すっごいシンプルに言うとかっこいーってこと。
ドーピングパンダのときはちょっと意識モーローとしてて覚えてない・・・アンコールでスーパーマンのコスプレして出てきたなーあれはアンコール用に仕込んでたのかなーもしアンコールなかったらどうしてたんだろーとかいろんな雑念が湧いてきたことは覚えてる。
10-FEET。もうね、自分でもオドロキなことに、号泣してしまいまして。CD聴いてたときはそうでもなかったんだけど。。。なんか心のタガがはずれて涙がぶわっとね。「みんないやなことたくさんあると思うけど長生きしろよー」とか言われて泣くなんて、やだなー昔なら絶対ありえなかった。年だな、うん。年だ。
最後はエルレ!もうね、楽しかったってことしか覚えてないです。知らない人とぶつかり合って、ダイブしてくる人も優しい目で見れてました。ノ(=▽=)ノ☆こんなかんじ。
やっぱ、今年の夏はフェスか?!
by azumibootleg | 2005-04-11 23:04