人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAN YOU ENTER ?


by azumibootleg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さいたまの思ヒ出。

さいたまの思ヒ出。_b0046723_22532616.jpg

でわあやふやな記憶を頼りに振り返りたいと思います。
当日、初めて行く場所ということで緊張のあまり開演の2時間も前に北与野に着いてしまい、することもないので会場に行ってみた。ちょうど雨がパラパラ降ってきていて、タバコすいたかったあたしは、vogueの屋根の下で雨宿りがてらぼーっとタバコ吸ってたのです。
突如ドアが開いたと思ったらタクマイザが・・・!雨が降ってきたことを確認しに一回出てきて戻ってきて、またすぐに出てきてどっかにフラフラ歩いてったのでした。なんか鼻ピアスばっかじーっと見てしまった。なにやってんだあたし。。。あ、オーバーオールみたいの着てました。えらい似合ってた。

その後、開場時間まで時間つぶして、いよいよ開場!ってころには雨どしゃぶり(泣)vogueは新しい建物のにおいがした。開場は満員。
最初はRIDDLE。若かった。すいませんそれぐらいしか覚えてない・・・
ロットン!楽しかった~★初めて拝見したのですが、CD聞きたくなった。MCも面白い!曲知らないくせに最前の方に行って飛んでしまったです。Voの方、最後の方で額から血を流してらっさった。何が当たったんだろう。。。

そして10-FEET!チューニングやらに30分近くかかってたなぁ・・・ロットンでキャナーリ会場熱くなってたから待ち時間ですら酸欠状態(汗)
タクマイザが「VIBES BY VIBES」PVの衣装着ててなんか感動した。ネクタイイイネ!そっからはいつものごとく記憶飛んでます(笑)「4REST」から始まって(あもちろんM0「そして伝説へ」です)「RIVER」で終わったことは覚えてます。恒例の「CHERRY BLOSSOM」はちゃんと自分から肩組みました!それと、今回は自分目標「会場のいろんな位置でライブを楽しむ」を実行。最前→前目ナオキ寄り→中央→最後列→中央タクマイザ寄り・・・とチョコチョコ移動してきました。しっとりした「LITTLE MORE THAN BEFORE」のとき後列で静かに聴いて、この曲の良さに初めて気づいた。タクマイザの声って色っぽいことにも気づいた。
あ、あと今回はダイバーがやたら多かったです。んで、タクマイザが「ぐるぐるまわして!扇風機みたいに!」って指示したらほんとに3,4人ぐるぐるフロアで回されてた。あれ下の人疲れるだろうな~
いつもの「長生きせいよ~!」はもとより、「幸せやったら夢かなわなくてもいいんちゃうんか~!?」って言葉がズズーンと胸にキタ。
楽しい時間はあっという間・・・・タクマイザも言ってたけどほんとにほんとにそう思った。10月までにもっと体力付けて、また遊びに行きます!
by azumibootleg | 2005-07-11 22:53