人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAN YOU ENTER ?


by azumibootleg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花園神社で芝居を見る。

花園神社で芝居を見る。_b0046723_21392240.jpg

※ヨガは結局寝坊して行けませんでした。でもジムには行きました。

主宰のお知り合いが出演されるということで新宿花園神社に特設された劇場に行ってきました。
なんと開演前から役者さんがビールなどを手売り(!)
さらに屋外ステージのためうちわを全員に配ってました。良サービス。
芝居自体も戦後の新宿を舞台にしていて、すごくパワーにあふれたいいお話。戦後の日本人は、ほんとに何にもないところから始めたんだなーと、ちょっとウルっとしてしまった。
最後にはセットが全部崩れ、舞台を囲っていた幕が落ちて実際の新宿の景色が現れて終わるのですが、これがもうすごい圧巻。毎日壊しては建てているかと思うとその労力に脱帽です。

そうだ、今日生まれて初めて女性にナンパ?されました。
by azumibootleg | 2005-07-16 21:39