CAN YOU ENTER ?


by azumibootleg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

KOUICHIのスティック。

b0046723_23261179.jpg

【10-FEET 4RESTツアーセミファイナル@渋谷AX】
ちょうどあたしの目の前に飛んできたKOUICHIのドラムスティックです。(ゲットされたお姉さんに頼んで撮らせていただきました)

もうね、言葉では言い表せないぐらい楽しかった!!
・・・そしてやっぱりRIVERでは泣いてしまったのでした・・・いい加減慣れろよ、自分(汗)
最初のVIBES BY VIBES から最後のCHERRY BLOSSOMまで、ここまで完全燃焼し切れたのは初めてかもしれない。あ、でもMCは前のOA-WESTの方がおもろかったかな(笑)でも相変わらずのタクマイザ節は心にずしーんと来たっす。良い時間をありがとう☆★
[PR]
by azumibootleg | 2005-10-22 23:26