人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAN YOU ENTER ?


by azumibootleg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インファナル・アフェアⅡ。

最近注目の華流スターが出演しているということで(勝手に若手華流祭)インファナル・アフェアⅡを見てみた。
実は2回目なのだが、2回見たほうが面白い。てか、1回じゃ意味分かんない。香港マフィアと警察の攻防が実に見事に描かれている秀作だと思います。いや、ほぼマフィアの下克上というか・・・・結局最後は家族を盾に取ってのし上がっていくのか、と思うと家族の大切さが身に染みるね。
ラストシーンがエディソン・チャン演じるラウがマリーと出会うシーンなんですけど、このエディソンの表情が素敵vv実はELTの森本レオ声のギターに似てるんだね。
by azumibootleg | 2005-11-06 22:34