人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAN YOU ENTER ?


by azumibootleg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブバトーンッ!

idoさんからライブバトンいただきました~ 毎度ありがとうございますm(_ _)m
しかしライブ行きだしたの今年からのあたしが答えてもよいのだろうか・・・いささか疑問も残りますが、答えさせていただきたいと思います☆

☆今まで参戦したライブの数は?
→えーどのぐらいだろう?50ぐらい?友達のライブとかも入れるともっとかな?

☆参戦時の服装
→Tシャツにカーゴパンツかジーパンです。足元は最近ライブ用のスニーカーを決めまして、ナイキです。

☆ライブ参戦回数が多いのは?
→1位10-FEET 2位ミスチル 3位スピッツ  
ミスチルとスピッツは高校生ぐらいの時ですな~ 

☆参戦時の必需品は?
→最近はペットボトルぶらさげるボトルホルダーを必ず持ってます。一回脱水症状になって学習しました(笑)あとタオル!これはなきゃ困る。

☆このバトンを渡す人
→うーん、やっぱり今回もまわす先に困るなぁ。
by azumibootleg | 2005-11-26 19:37