人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAN YOU ENTER ?


by azumibootleg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あたしのロコバトン。

明日はロコちゃんのライブだよ!!!
テンション上がってキターーー!
というわけで、かなりまえにべにちゃんから回してもらってたのに放置していた(ゴメン・・・)バトンに答えたいと思います。
これ、「あたしの○○バトン」といって思い入れのある人のことを答えるやつみたいです。locofrank指定でいただいたのでロコちゃんで。
Q1. パソコンまたは本棚に入ってる「あたしのlocofrank」は?
→PCには入ってないです。オフィシャルをお気に入りに入れてるぐらいかなぁ。最近やっとSDカードユーザーになったばかりなのでこれからってとこです。そして本棚にはなぜかライブDVDが入ってます。本棚に本とDVDをごちゃごちゃに入れてるので←大雑把なO型
Q2. 今妄想している「あたしのlocofrank」は?
→妄想・・・とりあえず明日のライブでピックでも飛んでこないかなーと。
Q3. 最初に出会った「あたしのlocofrankl」は?
→去年、CDJ04→05のライブの映像をスカパーで見てはまった。最初はエルレ目当てでビデオ撮ったんだけど、その前に入ってたロコのライブがすごくてそっちばっかり巻き戻して見ちゃった(笑)
Q4. 特別な思い入れのある「あたしのlocofrank」は?
→初めてロコライブに参戦したジャパサかなー。とにかく気持ちよかった。
Q5. バトンを回したい人と、それぞれのテーマ
→ご自由に持ってってくださーい。ってバトンストッパーだな、あたし・・

そして今聴いてるのはレミオロメンだったりする(笑)
by azumibootleg | 2006-01-17 00:57