CAN YOU ENTER ?


by azumibootleg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

鎌倉の反省。

そういえば鎌倉では↓に書いた店の他にも行ったとこがあったんです。

三河屋

鶴岡八幡宮前の若宮大路にある三河屋は、由緒正しき酒屋さんです。
ここでは、鎌倉ビールをゲッツ。ほのかな苦味の『星』(ペールエール)、爽やかで苦みの少ない『月』(アルト)、コクと甘みがある『花』(ブラウンエール)の3タイプがあり、あたしは『星』を買いました。
ちなみに、店主さんいわくビール酵母が死ぬため冷やしたビールしか置いていない、とのこと。お土産だったから冷えてないのがほしかったのだが・・

卵焼き おざわ

ここ!今回の旅のメインと言っても過言ではない「おざわ」さんなのですが、
行ったら1時間半待ち、とのこと・・・次の予定もあったため、泣く泣く諦めました。
ほんっとーに悔しい!!
ここの卵焼きを食べるためだけに、近々また鎌倉に来ることを心に誓ったのでした。
[PR]
by azumibootleg | 2006-10-12 00:33