CAN YOU ENTER ?


by azumibootleg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

モツって何でできてるの?

今日は会社の派遣さんの送別会。
そう!今月で派遣さんとお別れなのです。。。さびすぃ・・・そして仕事はまわるのか・・・
で、社員割引の聞くモツ鍋屋さんをチョイス。

楽しすぎて写メ撮るのをうっかり忘れてしまったのですが、
みそ味と醤油味のモツ鍋を注文し、味比べなどをやりました。
結論としてはどっちもイケます!
みそは唐辛子のソース、醤油は柚子胡椒をちょっと入れるとコクが出て美味しい。

事情により(つーか仕事が終わらず)上司が不参加だったため、女性のみ5人で
ぺちゃくちゃおしゃべりしつつ、モツ鍋をつつき、あ~幸せ。でした。
でも皆さんそろって下戸のため、自分だけビールをせっせと飲んでました・・・
[PR]
by azumibootleg | 2006-10-14 01:01