CAN YOU ENTER ?


by azumibootleg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ヨン様レストラン「ゴシレ」。

この間、ついにというかやっとというか、ヨン様プロデュースの韓国レストラン「ゴシレ」に行って来ました。(予約したの8月だったから忘れかけてた・・・)
白金高輪の閑静な住宅街にいきなり登場する店。(左下)ここに全国からヨン様ファンのオバチャンが集うと思うと、そりゃー苦情のひとつも言いたくなるな、と(笑)

内装・味付け・食器・店員さんなどすべてにこまやかなこだわりが光る上質なお店でした。
右下のこれがランチコース。韓国のお坊さんの精進料理ということだけど、全部食べたら満腹になります。けっこう豪華。
予約がなかなか取れないらしいけど、今度は夜も来てみたいなー。
b0046723_2121032.jpgb0046723_028463.jpg
[PR]
by azumibootleg | 2006-10-15 21:21