CAN YOU ENTER ?


by azumibootleg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ナンジャタウン。

b0046723_036454.jpg
かなり久しぶりに、池袋サンシャインのナンジャタウンに行って来ました~
すごいですよ!知らん間にあそこ、フードコートみたいになってました!
おやつ共和国・チーズケーキ大捜査線・餃子スタジアム・アイスクリームだらけの広場・佐世保バーガーなどなど・・・これ以外にも喫茶店やらクレープ屋やらいたるところ、所狭しと食べ物屋ばっか。フツーのアトラクションの肩身がせまそうでした。
写真は、餃子スタジアム内の昭和の赤提灯街を再現した風のとこ。そういえばラーメン博物館も似たような作りだったな・・・経営かぶってるのかな?ちなみに餃子6個入り+ビールで1000円ぐらいですた。これは高いのか?テーマパークって金銭感覚マヒるね。
[PR]
by azumibootleg | 2006-10-17 00:36