CAN YOU ENTER ?


by azumibootleg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2004年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

モンスター。

シャーリーズ・セロン怖かったー。眉毛がないってだけで女は怖さ60%アップですよ。生々しく太ってたし・・・ちゃんと中年太りに見えるようトレーナーとか付けて太ったんだろうね。あと、なんかでかいの。クリスティーナ・リッチと並ぶとびっくりするほどでかいの。
すごい救いのない話で、見終わった後しばらく惚けました。
[PR]
by azumibootleg | 2004-10-30 20:59

ひっこし。

会社のフロア引越しだった。とにかく疲れた~
帰りにお母さんと一杯。というかたくさん飲み。今眠いしくしゃみとまらないし最悪。
でもなんかすっきり。

イラク人に払う金があったら新潟に使ってほしいと、陰ながら思ってみたり。
[PR]
by azumibootleg | 2004-10-30 00:56

きなこ。

b0046723_23423597.jpg

これうまい。
[PR]
by azumibootleg | 2004-10-28 23:42

テレビ

※最近うちの母が韓国ドラマばっかり見ててかなりうざ気味です。見終わっても見終わっても新しいドラマを借りてくるのです。依存症ですきっと。もう韓国に移住すればいいのに。あたしもついてくから。それにしてもペのどこがいいんだー最近のマッチョ志向には目を覆うね。
(ペ=ヨン様)

※面白かったこと。先週のぷっすまで品川庄司が超まずいスパゲッティーを食べたら森進一みたいな顔になって、それを「森パスタ進一」とか言ってたのを見て以来、まずいものを食べると森進一みたいな顔をしようとする自分がいる。これまでに「森チーズ進一」「森月餅進一」が現れました。
[PR]
by azumibootleg | 2004-10-27 23:30

ハチミツとクローバー

※なんか最近マンガづいてるのです。今はJOJOを読み始めてて、あと「NANA」と「ラブ★コン」などを集めてます。少女マンガ一本槍です。ハイ。
んで、その中でも一番お気に入りの「ハチクロ」(正式名称はタイトル。)の1巻が紛失したとですよー!どこいったのかしら。。。行方をご存知の方はご一報を。さもなければあたしたぶんもう一回買うよ。

※DVD借りて「ヴァイブレータ」を見た。大森さんと寺島しのぶしか出てこないけどもすごい満足。大森さんが思いのほかマッチョで驚いた。お父さんがだいらくだかんの主宰なのも衝撃。
[PR]
by azumibootleg | 2004-10-26 23:47

満月の夕

9年たって、また震災が起こりました。
ガガガSPの「満月の夕」という歌があって、阪神の被災者でもある彼らが歌う「復興したあとの歌」なのですが、この歌詞で「行くあてのない怒りだけが胸を熱くする」というところがありまして。これすごいうなずける。だって天災って誰も悪くないんだもん。
でも、ちょっとづつ努力してれば、害を最少限に出来るんだよね。

でも数年後の式典とか、あれいらないな。
[PR]
by azumibootleg | 2004-10-25 22:28

痛。

*すっごくゆっくり寝たら寝違えて背中の左側が猛烈に痛いです。寝すぎだっつぅ警告なのかな?でもたまにはゆっくり寝さしてくれ。。

*1ヶ月くらい前なんだけど、メチャメチャ号泣した漫画がありまして。作者の名前忘れてしまったけど「いとしのアイリーン」という漫画。会社の先輩に借りて読んだんだけど、ありえないくらい泣きっぱなしだった。心洗われる作品でした。主人公が死んでからラストにかけて一晩で読んだら次の日目がぷーっと腫れて困ったなぁ。でももう読みたくない。辛いから。
[PR]
by azumibootleg | 2004-10-24 22:03

地震だ~

震度6ってすごい・・・最近日本天災ばっかりですね。そのうち沈むんじゃないの?
ところで最近の注目人物は南野法務大臣です。臨時国会での集中バッシングは学校でのいじめの縮図を見るようでいたたまれません。辞任しちゃうのかな?それにしても国家レベルの弱いものいじめってどうなんだ。もっとロジカルな話し合いをしてほしいものです。ロジカル苦手なあたしが言うなって。
今日から2046公開。ヒットするのかな?
[PR]
by azumibootleg | 2004-10-24 00:29

ビール3つ。

b0046723_0115.jpg

今日は会社の決起会だったのです。また終電まぎわに帰宅です。しかも眠い(_ _)Zzzしかしなんであたしは人が酔うほど冷めていくんだ…やっぱ飲み会は一番に酔っ払うに限る。
[PR]
by azumibootleg | 2004-10-23 00:01

6時間て。

6時間も会議をしてました。まぁほとんど会議じゃなく「6時間耐久!みんなで怒られましょう大会」みたいになってて。最後の方は答える方も「なー」とか「みゃい」とか返事になってないし。それすごい面白くて笑いをこらえるの大変だった~あ、あたしはちゃんと真摯に説教を受け止めましたよ?
[PR]
by azumibootleg | 2004-10-22 00:00