CAN YOU ENTER ?


by azumibootleg
カレンダー

<   2004年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

そういえば。

先日の公演で着たメイド服をクリーニングに出してもらった。(家族に)
近所のクリーニング屋なので、「あそこの家の子、メイドのコスプレイヤーなのよ」とかならまだしも「あそこの家の奥さん(つまりうちの母)コスプレイヤーなのよ」っていう噂が立ったらどうしよう、とか心配してみた。30秒ぐらい。
[PR]
by azumibootleg | 2004-11-30 00:49

おなかすいた。

こんな時間におなかがすく私・・・
今日は女の子飲み会を開催してくれたので参加しに行ってきた。というわけで(今日も)酔っ払っている。
[PR]
by azumibootleg | 2004-11-28 02:33

ジョナさん。

さっきまでジョナサンにて宿題をやっていたのだが、隣の席の主婦集団がめっさ五月蝿かった!しかも話題は今が旬のヨン様。
どうやらおばさまたちはみーんなチェ・ジウがきらいみたいです。ジェラってるのか?そこまでヒートアップできるなんてすげーなー。
[PR]
by azumibootleg | 2004-11-27 01:36

おわったー。

打ち上げも早めに帰らせていただき、今日はもう会社・・・(=_=;)
ね、ねむかった~
観に来てくださった皆様、本当どうもありがとうございました!!
すでに良い思い出として心に刻まれました・・・
[PR]
by azumibootleg | 2004-11-26 00:02

あしたがくる。

明日、いよいよ本番なのだなぁ。。。
[PR]
by azumibootleg | 2004-11-24 01:50

ん?

なんか今は不思議と緊張しなくなった。これってもう開き直りカシラ?
この部屋寒いよぅ・・・そして今日はとっても疲れたよ・・・
フランダース・・・
[PR]
by azumibootleg | 2004-11-23 01:30

もう緊張。

なんだかフライング気味にものすご緊張してます。今日もお昼友達とランチしたのに全然ご飯が食べられなかった・・・うぅ・・・
器が小さすぎる!!小鉢かあたしは!
[PR]
by azumibootleg | 2004-11-22 00:30

つばき。

引き続き、会社の後輩に借りたCDに感動。
「つばき」というバンドで、非常に歌詞がよい。
世の中にはまだまだよい曲がたくさんあるんだな!
[PR]
by azumibootleg | 2004-11-21 00:03

金曜は。

ボロボロですな~毎週毎週。
今から寝て、パワーを補給したいと思います。。おやすみ!
[PR]
by azumibootleg | 2004-11-20 00:28

あいのり。

気になりますね、ひでとかよ。
(ほんとに書くことがないらしい)
[PR]
by azumibootleg | 2004-11-19 01:06