CAN YOU ENTER ?


by azumibootleg
カレンダー

<   2004年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

縮毛強制。

初めてかけました。今は髪の毛すっとんとんです。コシがない髪ってのも不思議ですな。

そうそう、皆様は【オンドゥルルラギッタンディスカー】をご存知でしたか?私はほんっとに遅まきながら今日知ったんですね。流行語大賞にもなりかけたとか。いつのまに。
でも私は【ウソダドンドコドーン!】(=嘘だそんなことー!)の方がお気に入り。
[PR]
by azumibootleg | 2004-12-30 22:25

仕事納め。

納会でガツガツとピザやらケンタッキーやら寿司やらビールやら腹につめこんだら今お腹の調子が悪いです・・・げふー
とはいえこれで今年は自由だわ。
今日はエルレが幕張でカウントダウンジャパンに出演しているが私は残念なことに(雪降ってるし)行かなかったので、行くという会社のK君にTシャツ買ってきてと頼んだ。買えたかしら?
[PR]
by azumibootleg | 2004-12-30 00:22

僕の彼女を紹介します。

これも見たんだ。なんだけっこう忙しいとか言ってる割に映画館行ってるじゃないか自分。
う~ん、まっっったく主人公の女性に感情移入もできなければ同情もできなかったよ。
半分すぎたあたりからついていけなかったのですがこんな私は冷たい人間なのでしょうか・・
[PR]
by azumibootleg | 2004-12-29 00:59

ハウルの動く城。

ハウル、見ました。
ストーリーの節々に不自然さがあり、メッセージ性も薄っぺらいような感じがしたものの、
キムタクさんが私の理想型(ナルシスト)ど真ん中だったのでかなり好きです。
フツーに月9とかでもああいう役やってくれないかしら。「美しくなきゃ意味がないんだよ!」て言ってテンパるキムタクさんを見てみたいです。
あと最後の「隣の国の王子様です」は、ラストあたりの「なんだなんだこの都合のいい展開は」的な流れを集約しててウケました。ぶふって吹き出してしまったが周りには迷惑だったかも・・・すいません☆
[PR]
by azumibootleg | 2004-12-28 01:26

終わったー。

無事、公演終了しました!はー疲れた。
開場してからの待機場所が外で、凍え死ぬかと思うほど寒かった・・・
その反動から今はヒーターでぬくぬくですvv
[PR]
by azumibootleg | 2004-12-27 02:07

本番一日目。

は~緊張した・・
しかし明日はきっと今日以上に緊張するんだろうなー

アングラ初めて観劇。
すごい世界だ
言葉も何も通じない遠くの星に連れて行かれ、そこで放置プレイを受けているかのような錯覚に陥りました。
[PR]
by azumibootleg | 2004-12-26 01:52

そして。

またまた明日本番です。
しかし、今回まったく緊張していないのが気になります。

とりあえず
メリークリスマッス☆
[PR]
by azumibootleg | 2004-12-25 00:26

はぁ。。

凹んでます。
すごいミスをしてしまった自分・・・情けない。。。
もうクリスマスなのにー
[PR]
by azumibootleg | 2004-12-24 01:23

世界の中心で。

家帰ったら母がDVD見てたので横からチラチラ見てたらちょっと感動してしまった。
携帯とかない時代のコミュニケーション方法って、創造性に富んでて素敵だなぁ。
便利にはなるけど、どんどんクリエイティビティが無くなっていく時代・・・
[PR]
by azumibootleg | 2004-12-23 01:31

忘年会な日々。

あぶらっこいものたくさん食べて気持ちが悪いです。
明日は野菜ジュースを飲もう。
[PR]
by azumibootleg | 2004-12-22 00:11