CAN YOU ENTER ?


by azumibootleg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2005年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

アップルパイ。

b0046723_22311840.jpg

先日母が作ったアップルパイ。
・・・ああ、今年のバレンタインは15人分か・・・(骨)
[PR]
by azumibootleg | 2005-01-31 22:31

The Phantom of The Opera。

続いて、「オペラ座の怪人」も見てきました。
ちなみに今、帰りに飲んだ日本酒にてだいぶ酔っ払ってます。頭痛いです。だいぶ好きになってきたんだけど、まだ楽しむとこまで持ってけないわー日本酒・・・

んで、一言で言うと「壮大なストーカー」のお話なんだなーと。
でもやっぱり、クライマックスはストーカーながらもファントムが哀れで泣きそうになりました。
あの歌(テーマソング)が頭から離れないよー
[PR]
by azumibootleg | 2005-01-30 23:55

オーシャンズ12。

b0046723_2132064.jpg

見てきましたー。
途中でふらっとハリウッドスターが出てくるのですが、
その人本人として出演しているのを見て
木更津キャッツアイを思い出しました。
[PR]
by azumibootleg | 2005-01-29 21:32
この前会社を休んだんですけど、11時ごろTBSであの「ずっとあなたが好きだった」をやっていたわけですな。
面白いよ、これ。ってか、この人たち。

全員キャラ立ちしすぎなんです。
冬彦さんがクローズアップされがちですが、もっとすごい人がいました。

布施博。

彼のキャラの立ちようったらすさまじいです。
元ラガーマンという設定からなのか、常に熱い。(すぐ土下座、いつも怒鳴り口調、けんかして殴られ、ゴミ捨て場に倒れる←お約束)
そして熱くなった後はどしゃぶりの雨に打たれる。

・・・うざいっしょ?
[PR]
by azumibootleg | 2005-01-29 00:37

復刻。

b0046723_20315724.jpg
今日のおやつ。まわりに分け与えたら全員が「(モグモグ)…あ、これうまーい」と静かにつぶやく。しみじみおいしい優良スナック☆
[PR]
by azumibootleg | 2005-01-27 20:31

野田地図2。

そして今日はお母さんが野田地図を見に行きましたとさ。
やっぱパンフ読んでも何してもわっかんねーよ!
[PR]
by azumibootleg | 2005-01-27 00:47

足利と野田地図。

b0046723_07112.jpg
本日はふらっと足利に行って、野田地図に行きました。
(会社の人には内緒!)

足利は、ほんとに勢いだけで向かったんですが大変のどかで気持ちよかったです。
チェキ写真は足利尊氏像。
また夏に行きたいです。

野田地図は・・・全然わっかんない。でも面白かった。衣装と美術と深っちゃんと古田さんがいつものようにステキ☆
[PR]
by azumibootleg | 2005-01-26 00:07
「生首に聞いてみろ」完読。
なんかねぇ、話がまわりくどい。薀蓄がだるい。言葉遣いがなんとなくいや。
・・・法月は生理的にだめみたいです。
[PR]
by azumibootleg | 2005-01-25 00:45

雪。

寒いと思ったら雪降ったよー!寒いのは嫌いです・・・ほんとに。
今日は「ブレインズ」というお芝居を手伝い&見に行きました。アニメっぽくてキャラの濃い人たちが元気に走り回っていたなぁ・・・あとこれを一週間も続けるかと思うと死にそうです。がんばってくださーい!
[PR]
by azumibootleg | 2005-01-24 00:53

ティラミス。

b0046723_184077.jpg
私の幸せがここにある。
[PR]
by azumibootleg | 2005-01-23 01:08