CAN YOU ENTER ?


by azumibootleg
カレンダー

<   2005年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ダンスとか。

稽古。今日はいきなりダンスが2個増えてててんぱりました。いやいつもてんぱっているのですがダンス練は覚えないと進まないので必死に覚えるところから・・・ふー。
あと浴衣をひとりで着れるようになりました。豆売りに見えると言われたのでよかったー。あとは日舞ポーズだ・・・
[PR]
by azumibootleg | 2005-02-27 23:37

Tiger。

b0046723_152589.jpg

今日は英語の先生を囲んでお食事会。
ちょっと珍しいエスニック料理の店に連れて行ってもらいました。
タイガーというインドかどっかのビール(うろ覚え)なのですが、とても珍しいコクでおいしい。

お酒もすすみ、だいぶ和んだところで以下の会話。
私「I think I have problems about pronounciation.」
先生「Yeah! I think so!」
私「・・・(凹)」

くだけすぎだろティーチャー・・・もっとさぁ、オブラートに包んでくれよ・・・
[PR]
by azumibootleg | 2005-02-27 01:52

きなこブーム☆

あ、↓のてんぱりは昨夜のうちに片付きました。せりふ以外。(だめじゃん)

現在自分内きなこブーム!
みなさん、街中には今、きなこお菓子があふれておりますですよ!
まず言わずと知れたチロルチョコのきなこ。
これは名作ですな。常に常備です。あの食感がすばらしい。食べたことない人は絶対食べた方が良いよ。損はしないから。
それからプチビットのきなこ味。これもまあまあイケます。サクサクしたビスケット系の食感がたまりません。でもきなこ感はチロルより劣。
あとチョトスのきなこ味。これはおいしい。ラスクにきなこって合うんですなー。一時期毎日食べてた。
駄菓子の「きなこ棒」これはすごいです。あんまりコンビニに売ってなくて悲しいのですが見つけたら即買いしてます。たまに売り切れてるからファンは多いと見た。きなこ味のふ菓子中にはおもち状のチョコが!一度食べたらやみつきです。

あとバナナのきなこがけとかも好き。とにかく冬はきなこなの!(そうか?)
[PR]
by azumibootleg | 2005-02-26 01:03

てんぱり。

電話が壊れたー。
口内炎ができたー。
スカパーのPPVがさっぱりわからないー。
台本覚えてないー。

などのことで今、とってもてんぱり中。じゃ!
[PR]
by azumibootleg | 2005-02-25 01:09

ぽかぽか。

あったかかったなぁ、今日。もう春かしら?
でもいつからか、あったかい春になるとブルーになる。
たぶん、社会人になってからだと思うけど。
入社して味わったものを思い出すからだろうね。(いろいろあったなぁ・・・)
去年とかほんっとにブルーで、「ひとがいちばん狂うのって4月なんだよ」と誰かに聞いてすごい納得してたし、野狐禅の「自殺志願者が線路に飛び込むスピード」ばっかり聴いてたし、重松清の「疾走」(たぶん読んだら誰もが多かれ少なかれ暗ーい気分に陥る小説)を読んで鬱々としてた。今思うと不健康だな・・・
いい季節なのにもったいないよね!
今年は少しでも、春を好きになれるといいなぁ。
[PR]
by azumibootleg | 2005-02-24 00:27

きみよむ。

また会社のチケットで「君に読む物語」見てきました。
友達が「今まで見た映画の中で一番ぐらい泣いた」とまで言ってたのでかなり期待して行ったのですが・・・

いやーチケットもらっといてよかったー。え?これどこで泣くの??
いやそれ以前に、主人公の男性の顔に慣れるのに時間かかった・・・なんかシャクレてんだもん!女性はとってもキレイでした。衣装もかわいかった。白鳥の群れもキレイだった。でもなー・・・純愛なら他の人に迷惑掛けてもいい!っていう考えにイマイチ同意できず。終わり方もブツッて終わっちゃったから「?!」ってなったままケミストリーが出てきてさ。(特典映像とかいって最後に流れる)
恋愛映画にとことん乗れないあたし。。。
[PR]
by azumibootleg | 2005-02-23 01:25

くるりについて考える。

「東京」という曲で初めて知ったくるりですが、なんか男性ファンが多いような。なんでじゃろ?同じくレミオロメンとかグレイプバインもそうなんだよね。ブランキーとかミッシェルとかが好きなのはすごく頷けるんですが、前者たちはちょっと意外な気がする。
そう考えると、サンボマスターは男性ファンと女性ファンどっちが多いんだろう?同じくジャパハリネット
最近はよく、イナズマ戦隊を聴いております。前の公演で使ったっていうのもあるんですが、なんか元気になる。ご本人たちがそう思ってなかったら大変失礼だけど、バカロック大好き☆ウルフルズに追随してってほしいです。
(バンド名を太字にしてみた。なんとなく。)
[PR]
by azumibootleg | 2005-02-21 23:55

Happy power。

今日は友達の結婚式♪着物着て、披露宴に出て、着替えて2次会へと、なかなかハードな一日でしたがとってもハッピー。幸せオーラをたくさん浴びて、なんだか癒されてきました。まぁ、出た食べ物が全部美味しかったっていうのもあり、かなりご機嫌(笑)
ご両親へのお手紙ではやっぱりジーンともらい泣き。結婚式っていいもんだなーと思うと同時に、新郎新婦やることいっぱいであたしならバテそう・・・とか弱気になってしまったり。たぶんいろいろ不安なこととかもあっただろうし。でも、とにかく何はともあれ!

Congratulation, my friend!!
[PR]
by azumibootleg | 2005-02-20 22:16

なべなべー。

今日は大学の友達の家での鍋会にお呼ばれ。2年ぶりなのに全然変わってない友達と感動の再会をし、その会社の方たちや友達の友達とちゃんこ鍋や雑炊。初対面ながらとっても楽しかったです。
この友が帰国子女なので外資系の会社に勤めており、外資のサラリーマンさんの話を聞くのはとてもためになりました。頭いい人多いしね外資って。会話をするだけで脳をブラッシュアップできる気がします。気だけだと思うけど。
[PR]
by azumibootleg | 2005-02-20 01:11

目力。

b0046723_22321758.jpg

友達にススメられて買ったビューラーの威力に感動。
たった¥400ぐらいなのに今までで一番しっくりくる気がします。
写真だと分かりにくいけど、めちゃめちゃ重力に逆らってます。
マツゲ強化にまい進してきます☆
[PR]
by azumibootleg | 2005-02-18 22:32