CAN YOU ENTER ?


by azumibootleg
カレンダー

<   2005年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

会社斡旋映画シリーズ。
これはけっこう楽しみにしてたのでウキウキして行きました。

マルコビッチの穴が好きな人にはたまらない、シュールでナンセンスな世界であたしは好きです。
でも、キルスティン・ダンストの周囲の話はちょっと眠かったなー・・・ジムキャリーとケイトウインスレットだけに絞って、ふたりの話をもっと見ていたかったような気がします。
ジムキャリーってかっこよかったんだね。なんであんなにもてるのか初めて納得いきました。ケイトウインスレットは奇抜な髪型とかファッションがよく似合っててキュートでした。髪の毛赤くしたくなった。
イライジャウッドは指輪の印象を消せるまで何年かかるんだろう。
[PR]
by azumibootleg | 2005-03-31 00:50

やっぱり☆

キター!
筋肉痛が。
ひどいもんだよ。なぜか今回は腕中心。腕を伸ばすと痛いのでつり革にもつかまれません。

きっとあれだ、空手の防御練習がいけなかったんだ。
ん?
空手・・・?
あたしはどこへ行きたいのだろう・・・
[PR]
by azumibootleg | 2005-03-29 23:36

感激。

b0046723_05723.jpg

会社の友達から。入社前からの付き合いだけど部署が違うので普段は疎遠なのに覚えててくれたなんて・・・・カンゲキすぎて激写☆
[PR]
by azumibootleg | 2005-03-29 00:57

筋肉痛の予感。

今日はアクションをやって・・・って書こうと思ってるんですけど、もう筋肉痛の予感がひしひしするし眠くてまぶたが落ちてくるんで明日書きます・・・おやすみなさい・・・・
[PR]
by azumibootleg | 2005-03-28 02:14

休日出勤。

今日は休日出勤。ひたすら会社にかかってくる電話応対&データ処理でヘトヘトです。
晩御飯は大崎でイタリアン☆おいちかったー(^o^)シャンパンとイカスミのスパゲッティーが大変美味しく幸せでした。むひひ。
[PR]
by azumibootleg | 2005-03-27 00:23

ん?

今週は博多のことばっか書いてたな・・・そろそろ現実に戻らねば。いやだけど。

※春だし、いろいろ始めようと思います。手始めにジムにでも通うか!運動不足もはなはだしいからね。最近股関節がポキポキなるしね。
あ、今日は髪を切りに行ったよ。仕事で遅くなってカラー受付終了してたからカットだけで悔しい・・・まあ色はまた今度。公演終わってから赤くするのだ!

※サッカー負けたー。フクちゃんヒーローになりそこなったね。でもまだまだNAKATA王朝は続いてるみたいでびっくり。次回小野くんが出れないってピンチじゃない?ジーコさん危うし。

そんなこんなで、24歳が終わったのでした。
[PR]
by azumibootleg | 2005-03-26 00:47

続・怒りの行方。

その子供は、とにかく叫び暴れ、そしてひとしきりお菓子を食べ終わるとゲロったのでした。(お食事中の方がいらっしゃいましたらすみません)いや、あたしはモロに晩御飯を食べていた時だったのでほんと最悪でしたよ・・・まじで・・・
あと椅子の背もたれをよじ登ったり30分おきぐらいにお腹がすいたと駄々をこねたりと傍若無人な振る舞いの数々にもかかわらずたいして注意しない親にも問題が・・・いやメガトン級の問題か、これは。

30秒ぐらい本気の殺意が芽生えちゃったゾ★(ポップに)
[PR]
by azumibootleg | 2005-03-25 00:44

怒ってました。

まだ旅行話。

帰りの新幹線ではかなり不運にも子供が近くに座っており(指定席だから逃げられない)怒り心頭の思いで・・・あー死ぬかと思った。
最初の敵は生後3ヶ月ぐらいと思われる乳呑み児でした。容赦なく耳元でほんぎゃーほんぎゃー泣き叫ぶんですよ?だめ。こころせまーいって言われようがナシなのですあたしの中では。
そんで注意したですよ。疲れてるのに。旅行なんだから気持ちよく帰りたいのに。
注意したらすぐ対応してくれたので一安心でしたけどね。途中で降りたし。

しかしほっとするのも束の間、名古屋から我々の前にラスボスが立ちはだかるのでした・・・(続く)
[PR]
by azumibootleg | 2005-03-24 01:53

博多の感想なんかね。

連休明けの会社はつらいのに大残業でヘロヘロに。あんまり頭が働きますぇん・・・

えっとー、博多。おっきいハプニングに出くわしたものの、楽しかったです。不謹慎かな?
感想①博多の地下鉄は大江戸線なみの値段だ。
感想②気温は東京とおなじぐらいだ。(九州だからってナメてた・・・)
感想③タクシーが初乗り580円だ(なに?この微妙な差は)
感想④博多の女子はおしゃれ率が高い。
感想⑤博多弁はほぼ聞き取れない。
感想⑥接客態度に問題のある飲食店多し。(なんか回転悪いし客にタメ語なの。気のせい?)
感想⑦食べ物はほんとにおいしい。

ってかんじかな。
最後の日、SM2でどっさりお買い物してしまった。地震で大変なはずなのに、店員さん非常に感じよかった。こことあとふぐ屋さんの店員さんはほんとーに素晴らしいサービスだったです。
[PR]
by azumibootleg | 2005-03-22 23:56
b0046723_19581927.jpg

(続き)博多の中心街に来たらビルの窓割れてるし商業施設みんな閉まってるし、ことの重大さを思い知ったのでした。。もしあの時自分が博多にいたらと思うとゾッとする。
[PR]
by azumibootleg | 2005-03-21 19:58