CAN YOU ENTER ?


by azumibootleg
カレンダー

<   2005年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

たまご。

b0046723_22353256.jpg

新宿のちょっと面白い京都風居酒屋につれてってもらいました。
お店の中がレトロで素敵なんです。個室の中に昔のテレビが置いてあったり。
「幸せの黄色いハンカチ」というカクテルが美味しかったです。また行きたいなぁ。
[PR]
by azumibootleg | 2005-04-30 22:35

おいしいもの。

b0046723_2031922.jpg
地元の超うまいビーフシチュー★
[PR]
by azumibootleg | 2005-04-29 20:31
昨夜は、前回公演の役者だけの飲み会でした☆大入り袋をもらったり、感想を言い合ったり次回公演の話を聞いたりと大変楽しかったです。
しかしうっかり終電をのがし、しかも焼酎をたくさん飲んでわりとふら~っとする状態で下北から三軒茶屋まで歩きまして。そりゃ~恐かたアル。浮浪者いるし酔っ払いいるし。
まぁ、無事に帰れたからよかったよかった♪
ちなみに今日も飲んでます!
[PR]
by azumibootleg | 2005-04-29 00:42
b0046723_2124092.jpg

[PR]
by azumibootleg | 2005-04-28 02:12

RIOT ON THE GRILL。

やっと聴いてます☆
風邪もなんとか治りそう。
今夜はメールの返事を書いたり、DVD見たり、ネットサーフィンしたり、
したかったこといっぱいします。ゆっくりと。
一番したいのは、SM2でお買い物とパーマかけることなのですがそれはGWに持ち越しだ!
それから、トシヤさん、ジュビロ辞めないで下さい!
↑列車事故も衝撃だったけどこれもある意味涙出そうになった。。。
[PR]
by azumibootleg | 2005-04-26 22:32

Bad Education。

最近見た映画でした。
てかあたしのまわりでこれ見に行く人いないよねぇ?
てわけで、ネタばらしますが、とりあえず出てくる男はみんなホモです。
なんかオカマのファッションセンスとかセリフとか、いちいちどっかしら狂ってて、好きですねーこういうの。三島由紀夫の世界に通じるものがあると思いました。
でも絶対他人には薦めないけどね。
[PR]
by azumibootleg | 2005-04-26 01:26

おわったー(灰)

b0046723_23514440.jpg

分かる方には分かる小道具です。ご来場下さった皆様、誠に誠にありがとうございました!!
[PR]
by azumibootleg | 2005-04-24 23:51
昨日からのどの痛みがヒドイ。声がガラガラ。友達には「酒でつぶれたんでしょ?」と言われショック。そ、そんなに飲んでないっつーの!
で、「インファナル・アフェアⅢ」を見に行く。原題「無間道Ⅲ」ちなみに主題歌はアンディ・ラウが歌っていますが歌詞が禅問答みたいで非常に恐いです。声さわやかなのに。
感想としては、まったくわかりません。誰が善で誰が悪?ヨンは結局サムの部下だったの?わっかんないことだらけで「?」が飛び交ってました劇場内。
最後のアンディ・ラウの行動も意味不明で、友達とは「ラウは発狂したのよね」で片付けました。無理やり。だってわかんねーよ!
誰か懇切丁寧に教えてください。まじで。
[PR]
by azumibootleg | 2005-04-24 00:11

まだまだ。

本番2回目。
今日はなんだか緊張しなかったけどお腹いたくてしょうがなくて。
でもって、終わってからヘコんだ。
理由はわかんないけど、なんか落ちた。
あと1回か・・・うわ・・・
[PR]
by azumibootleg | 2005-04-23 01:59

休。

お昼休みに帯を買いに行きました。着物持ってなかったから勘で似合うものを選んだんだけど、果たしてどうかしらー?
見に来れない友達からもメールとか届いてウレシイ。明日も頑張ろうっと。
[PR]
by azumibootleg | 2005-04-22 00:01