CAN YOU ENTER ?


by azumibootleg
カレンダー

<   2005年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

4rest祭り。

b0046723_033869.jpg

10-FEETのnewアルバムが出たよー★
思わず同時発売の10-FEET STYLEも購入。
最近誰かれかまわず10-FEETをすすめているのですが、ちから不足で良さを伝えきれず・・・
早く7月と9月のライブに一緒に行ってくれる人を作らなければ。。。
4月9日、TAKUMAさん(真ん中)に心臓つかまれてから目にフィルターかかちゃった。
オトコマエなの!!誰がなんといおうと!
[PR]
by azumibootleg | 2005-05-31 00:03

JAZZ。

b0046723_015495.jpg

昼間は池袋まで後輩の出てる芝居を見に行った。なんか、熱くて寒かった(会場が) サンシャインのSM2でまた買い物をしてしまった。。。
夜は演劇仲間の方のJAZZライブ。JAZZ教室の発表会みたいなかんじで、おばちゃんから若いおねえさんまでいろんな人がかわるがわる出てきてJAZZのスタンダードみたいなのを歌ってました。
JAZZ全然分からないのでちょっと眠かったんですけど、人前で大声で歌うのって気持ちよさそうだね。
[PR]
by azumibootleg | 2005-05-30 00:15

湘南音祭。

b0046723_1683080.jpg

横浜BLITZにて会社の先輩と湘南音祭に参戦。とかいっても別に後ろの方でユラユラ揺れてただけで、ダイブモッシュ等はせづ。
途中入場・途中退場というヤル気なさで、開演時間すぎてるのに近くのゲーセンでフツーにハウスオブデッドを楽しむ。上手い人とやると見たことないステージまで行けてお得ですな★

ライブは非常によかったです。あたしが見たのはFly★81、THC!!!、B-DASH、オレンジレンジ。イベント主催者の山嵐と雷図は見ずに帰りました。
オレンジレンジのライブが予想以上に楽しかった。ガッツンガッツンダイブ飛んでたし。ロコローションであんなに盛り上がるとは。B-DASHもよかったです。MCが独特のほのぼのさで。でもダイバー多数。でもやっぱライブっていーな!気持ちいー。
夜カラオケに行ったのですが、ロコローション歌っちまいました。
[PR]
by azumibootleg | 2005-05-28 16:08

クララが立ったー。

b0046723_2210424.jpg
気になってる人も多いと思いますが、ファミマのハイジ祭り。
これはチーズタルト。結構ナメてたけどうまかったっす。うひひ。
[PR]
by azumibootleg | 2005-05-27 22:10

悪魔の唄。

スカパーで阿佐ヶ谷スパイダースの「悪魔の唄」を見ました。
戦争の話です。太平洋戦争論、と言うか。
赤紙で召集されて死んだ兵士役の「ただの戦争好きみたいなやつらの犠牲になった人たちのために死にたいと思った」(うろ覚え)みたいなせりふがすごく印象に残り、でもその次の「日本は好きか?」みたいなせりふにはちょっとうーん・・・
基本的に死んだ日本兵がゾンビになって蘇る、みたいな話なので多少グロイのですが、みんな明るいから面白かった。一番恐かったのはまばたきしない小島聖かな・・・
[PR]
by azumibootleg | 2005-05-26 23:56

フカヒレ。

先日、高級中華料理店に連れてってもらい、フカヒレの姿煮、ってやつを食べさしていただきました。
今まであたしが食べていたフカヒレは、春雨でした。すいません。
ってなかんじに思わず悪くないのに謝ってしまう程に美味しかった。これから食べるであろう「中の上」程度のフカヒレはすべて春雨だと思って食べてしまうでしょう。贅沢な味覚を植えつけられてしまった。試練だ。
春雨時代を懐かしみながら、生きててよかったなぁ、強く思いました。
[PR]
by azumibootleg | 2005-05-25 23:22

なんかね。

明日は10-FEETの新しいアルバム発売日だわー★とかうかれててもライブのチケットはゲットできてないし、雨だし、なんか食欲旺盛だし、優柔不断だし。ワンピース読んで寝よーっと。
[PR]
by azumibootleg | 2005-05-25 00:11

フカヒレのお店にて。

b0046723_23511279.jpg

鳥がかわいいでしょー。
[PR]
by azumibootleg | 2005-05-23 23:51

だー。

昨日はビール部の第一回活動として信濃町の野外バーベキューへ。食べ放題・飲み放題に弱い自分、食べて飲んで今朝はとっても気持ち悪い目覚めでした☆
んで、今日は稽古だったのですが稽古場の空気が相撲部屋みたいな異臭を放っていて最初うえっと思ったのですが終わるころには慣れていて、慣れって恐いなーつうかいきなり何雨降ってきてんじゃい!という気分で家路に着いたのでした。
[PR]
by azumibootleg | 2005-05-23 00:48

ビール部。

b0046723_21522030.jpg

[PR]
by azumibootleg | 2005-05-21 21:52