CAN YOU ENTER ?


by azumibootleg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2005年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ジンギスカン食べ放題に行ってきました。今お腹いっぱいで胃がぽっこり出てます。妊娠3ヶ月。
なんか肉、肉、野菜、肉しか見てなかったので特に感想も何もないんですけど。羊の肉って甘いね。おいしかったです。
今日会社の近くのヨン様が宿泊しているらしいホテルの前を通ったら出待ちのおばちゃんがいっぱいいた。せまい日陰にびっしりおばちゃんがたまってて虫みたいだと思った。光に集まる蛾のような、石の下に集まるダンゴ虫のような。書いてて気持ち悪くなったので止めますが、日焼けを気にするなら追っかけなんかするな!!
[PR]
by azumibootleg | 2005-08-30 23:28

なんつってんの?

最近オフィスのデスクに有線がついた。
洋楽リクエストのチャンネルにしとくと1時間に1回ぐらいマイアヒーが流れる。イーンコーンプリートリー(バックストリートボーイズ)も流れる。それに混じってやたらと耳につくのが、「アッハーンなんちゃらなんちゃらシップ、なんたらワールドイズなんとか」って歌うテクノ女ボーカルと、ディズニーで流れてそうでレトロなおっさんの曲。←バイオリンとピアノがイントロに流れる。これなんていう曲なんですか~?>教えてgooにでも聞くか・・
あ、GLAY+EXILEの曲もよく聴くよ。あれ最初の方「ぽぽぽぽ」って行ってるように聞こえない?
[PR]
by azumibootleg | 2005-08-30 00:46
よかった~見れて良かった。ミュージカルっていいね!!
でもやっぱ生で見たかったかな・・・
[PR]
by azumibootleg | 2005-08-29 01:00

(まさに)お魚天国。

b0046723_2222194.jpg

[PR]
by azumibootleg | 2005-08-27 22:22

楽しい飲みWITH YOU 。

b0046723_21534162.jpg

楽しかったYO☆なんかいろいろ凹んでたけどふっとんだ!!楽しかった!
ありがとうおふたりvv
[PR]
by azumibootleg | 2005-08-27 21:53

アボカドLOVE。

最近アボカド大好き~ 今日も夜アボカドのサラダを食べました。クロワッサンというカフェの「シェフサラダ」。アボカドがゴロゴロ入っててそれでいてサラダの邪魔はせず・・・なんて賢い食べ物なのでしょう。
アボカドの季節ってあるんでしょうか?思えば年中見かけるような気もする。。。明日も私はおいしいアボカド料理を求めて生きてゆく。
[PR]
by azumibootleg | 2005-08-27 00:10

タイフーン。

大残業して帰ってみたらすごい雨!!サンダルだったからまだよかったけどこれ靴なら不快感MAXだったね。ただいま台風横断中。~もうすぐ秋がやってくる~
[PR]
by azumibootleg | 2005-08-26 00:49

京町恋しぐれ。

b0046723_2337334.jpg

京橋恋しぐれに行ってきました。前にも一回行ってまた行きたいな~と思ってたのでうれしひ☆やっぱり食べ物はおいしいし、店員さんの接客態度もいい、でもちょっとドリンクが来るのが遅いかな(笑)
んで、いろいろ楽しいお話を聞きつつ夜はふけてゆくのでした。
[PR]
by azumibootleg | 2005-08-24 23:37
しょっぱなから頭悪そうなタイトルに・・・ううむ、いかんいかん。今日は仕事がだいぶ忙しくて疲れて頭回らない~IQかなり低めでお送りします。
あたらしい携帯は、メールが撃ちづらい。あたしの速度に合ってないんす。メールなんて速く打っておわらしたいじゃん?だから超マッハで撃つようにしているあたしの指に着いてこれてない(笑)
前々からひっそり思ってたんだけど、メールのやりとりしてて終わるときってちょっとセンスいるよねぇ。「でわ」とか「お休み」とか撃つと「こいつ早くメール終わらせたいんじゃ・・・」とか思われないかな?って考えちゃうんですが考えすぎですか?あたしがもしそういうふうにメール打ってきたとしても決して終わらせたいわけじゃないので!こういうテクニックって学校とかで教えてくれないけど生きてく上で結構重要だったりするよね。
[PR]
by azumibootleg | 2005-08-24 00:35

ハチクロ新刊のこと。

うう~ん、私は山田さんが好きなので、真山とリカさんがひとつの結論を出してしまったことがめっさイヤだった。つーか受け入れたくなかった。野宮さんに甘えちゃえばいいのかもしれんけどそれはウソだもんね。でももし山田さんが友達だったら、弱って泣いてる姿を見たくないのでその優しさにすがれってアドバイスしちゃうかもしれない。野宮さんには失礼な話かもしれないけど。
って、いい歳してあたしは何を夜中に考えてるんだろ・・・
[PR]
by azumibootleg | 2005-08-23 00:05