CAN YOU ENTER ?


by azumibootleg
カレンダー

<   2005年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

特に意味はないのです。

b0046723_154248.jpg


シンガポールのコーヒーなのです。
[PR]
by azumibootleg | 2005-09-30 01:05

シガテラ。

会社の先輩おすすめマンガ「シガテラ」読みました。
主人公が危なっかしいタイプで、何か悪いことが起こりそうで結局最後まで最悪なことは起こらない、でも生々しい「悪い予感」にさいなまれ続ける秀逸なマンガでした。
ちなみに先輩♂は主人公の彼女南雲さんに感情移入しまくりだったそうですが・・・あたしはめっさ主人公に感情移入してしまい、最後の方は感動して泣きそうだったのに(笑)
「不幸になるまで幸せにする!」っていうスタンスが好き。「絶対幸せにする!」とかではなくこのぐらいの微妙な諦めが身の程かな。
[PR]
by azumibootleg | 2005-09-29 00:12

また行っちゃった。

b0046723_21562642.jpg

さる大切なお方(笑)のバースデーに、またまたサンマルクレストランに行ってしまいました。
パンの種類が増えてたYO★
やっぱりよもぎは絶品・・・vv
[PR]
by azumibootleg | 2005-09-27 21:56

うんとね。

3連休は結構いろいろ見たんです。

DVDで「殺人の追憶」。
小説が面白かったので割と期待して見たんですけど、小説を全然裏切ってなかったのでよかったです。面白かった。それにしてもよく飛びゲリの出てくる映画でした。ソン・ガンホの飛びゲリなんか切れがあってサイコーです。

劇団仲間の出てる芝居も見に行きました。
2時間半を越す大作でしたが、、、うーむ長い。。。でもいつものうちの公演のかんじとまるっきり違っていたので、そんな芝居をする二人を初めて見れて新鮮でした。お疲れ様!

あれ、こんなもんかな・・・
[PR]
by azumibootleg | 2005-09-26 23:45

歴史探訪。

b0046723_2043522.jpg

わっ 
なんか出てる?!

というわけで、板橋区の郷土資料館に行ってきました。
なんか江戸時代風の家で1時間ぐらいまったりしててすごいのどかな気分になれました。
千歯こきとか懐かしいよね。

その後、田園調布のサンマルクカフェへ。
すご~~~~~いパンがおいしいの。しかも食べ放題☆
やばいってぐらいバクバク食べてしまいましたよさ。
[PR]
by azumibootleg | 2005-09-25 20:43

わさびソフト。

b0046723_0522289.jpg

2日目、天城越えで有名な浄蓮の滝に行きました。
ものすごいマイナスイオン出まくってました~。
これは名物のわさびソフト。ビールのつまみにもなりそうなアイス・・・んま~い☆
[PR]
by azumibootleg | 2005-09-25 00:52

熱海に行ってきました。

b0046723_0515387.jpg

温泉にゆっくりつかり、プールで泳ぎ、カラオケ歌い、ゲームをし、夜はまったりTV見たりマンガ読んだりして寝ました。
これぞ休日!!ビバ3連休!
[PR]
by azumibootleg | 2005-09-25 00:51
公演明けの仕事はつらいなぁ・・・特に今週は新期が始まったばっかりっていうのもあるけど今日は残業ハンパなかった~でも連休に挟まれててヨカッタなぁほんとに。
[PR]
by azumibootleg | 2005-09-23 01:33

四月の雪。

ヨン様の映画鑑賞してきました。オバちゃん濃度100%な映画館にて。
てか、映画館にヨン様の手形が飾ってあるんだけれどもそれに行列を作って写メ撮ってるのに驚きました。ばかじゃん!

映画自体は非常に濃厚な、高品質の大人の映画って感じでした。高級生チョコみたいな。嫌いじゃないです。
ただちょっと最後の方で集中力が切れた。あと20分短かったらなぁ。
[PR]
by azumibootleg | 2005-09-22 00:19

ハチクロカフェ。

b0046723_2391485.jpg

お台場DECKSのハチクロカフェに行ってきました~☆
こぢんまりとしてて店自体がもうキュートで、さらに等身大はぐちゃん人形やかわいいグッズもあり、とても楽しかったです!
ハチクロごまパフェ(名前うろ覚え)を食べたのですがこれもすごい美味しかった~ 今週末で終わりとのことで、ギリギリ行けてよかったぁ
[PR]
by azumibootleg | 2005-09-20 23:09