CAN YOU ENTER ?


by azumibootleg
カレンダー

<   2005年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

バンドバトン!!
b0046723_010463.jpg

うわさには聴いていたバンドバトンがとうとうキターーー!!
idoさん、ありがとうございますm(_ _)m
というわけで
初トラックバック★(見よう見まねで)
and
初バンドバトン@locofrank☆
レツゴゥ♪

■好きなメンバー二人
・・・えっいきなり困ったなぁ。3人だしなぁ。ううううんと考えて、やはりフロントの木下さんと森さん。(笹原さんすいません;)特に木下さんは理屈抜きに顔と声が好きだー

■好きなメンバーに一言
えっと、前髪うっとおしくないですか・・・?>森さん

■思い入れのある曲と理由
「START」です!!!(きっぱり)
locofrankを知ったきっかけの曲だし。
「No think!(No think!) and moving!(moving!)」と木下さんと森さんがシャウトし合うとこでガツーンとやられ、「START!!」のとこで鳥肌立ちます、何度聴いても。

■このバンド以外で気になる(よく聴いている)バンド
最近はPINK LOOPかなぁ。。。もっとたくさんいいバンドを発掘したいです。

■次に回す人とバトン
はっ・・・まわせる人がいない・・・汗。
と、とりあえづバンドといえば兎丼!バンドはDONOTSで。
[PR]
by azumibootleg | 2005-10-31 23:49

トリエンナーレ。

b0046723_14535049.jpg

[PR]
by azumibootleg | 2005-10-30 14:53

空中庭園。

b0046723_1413857.jpg
[PR]
by azumibootleg | 2005-10-30 01:39

RIJ。

スカパー!で夏のRIJフェス特集をやっていたのでlocofrankの回を見た。
ぐぐぐっと、ライブへのワクワクが高まり♪
ギターの森さんは前髪うっとおしくないのかな??とかワケわかんないとこに気が回る(^^;)

でで!
カウントダウンのチケットゲットしました~★
初フェス!
初カウントダウンライブ
というわけで、また年末まで頑張れる元気の源ができたよ。ぐへへ~
[PR]
by azumibootleg | 2005-10-29 00:50

深紅。

うーん眠い。寝ても寝ても眠い。

「深紅」読みました。野沢尚だし最初はかなりワクワクしたんだけど
後半がちょっと退屈。
さらに映画のキャスト見てがっかり・・・
内●理名じゃ最初っからギラギラしすぎだ!

・・・・

ねむい!キーボード打ちながら寝かけた
ので寝ます
明日はよい日であるますように~
[PR]
by azumibootleg | 2005-10-27 23:29

SAW2。

あれだけびっくりさせられたSAWの続編見てきました@ひさびさの試写会。

前作超えられなかったね・・・

これが先だったら十分衝撃くらう映画だったんだけど、前回が前回だけにかなり身構えて見ちゃったのでかなりハードル上がってたってのもあると思うが。。。
[PR]
by azumibootleg | 2005-10-27 00:13

ベルベット・レイン。

b0046723_2013798.jpg

この前のお休みに、ついつい見に行ってしまいました。
華流マイブームだしネ☆
てか、ショーン・ユーとエディソン・チャンに興味があって。
仲悪いってほんとなのかな?!

映画自体は、アンディ・ラウ製作のマフィアもの。90分弱という上映時間はちょうどいいと思いました。でもストーリーのひっかけには途中で気付いてしまい、それを最後に「どーだ!」ってかんじで種明かしされてもえ?ってかんじでした。
お腹すいてたので非常に苦しい映画でもあったなー・・・みんなご飯おいしそうに食べるよね。
[PR]
by azumibootleg | 2005-10-25 20:01

タクマイザ物販に現る。

b0046723_21235271.jpg

真ん中がタクマイザ。終わってから物販のとこに出てきてくれたんよね。それにしてもほんとに声がよく通る方だわ。MCも基本マイクなしだし。うらやましい。

昨日は大学のゼミの飲み会があったのです。
ほぼ全員集合でとても楽しかったのですが、誰も結婚してなかったことにびっくり
絶対誰かしてるだろうと踏んでたのに。。
でも皆も同じこと考えて来たらしく「絶対誰かの結婚発表だと思った」と口々に言ってました。しかもあたしはなぜか流れで幹事やってたので「安曇の結婚発表かと思ったのに~」と苦情を言われてしまう始末。な、なんで文句言われなきゃいけないんだよー!(T_T)悪いけどまっっったく予定ないから!

でも一番かわいそうだったのは酔っ払ったゼミっ子をタクシーで送り、急いで引き返したのに解散してみんないなくなってて、一人寂しく帰った先生かな・・・
[PR]
by azumibootleg | 2005-10-24 21:23

ケ様祭り。

今日はぴもきたでシーノー様と遊んだニダー
カラオケでいろんなもんを祭ったニダー
エルレ・10-FEET・B-DASH・アジカンなどなど
でも一番祭ったのはケ様バンド・・・
いろんな意味で、衝撃をありがとう。

>シーノー様  貴重なものを見せてくれてありがとう。あの女子プロのヒール役風ケ様の顔がまぶたに焼き付いて離れません。でも確かに消しゴムの人にも見えなくもないねー
[PR]
by azumibootleg | 2005-10-24 00:24

KOUICHIのスティック。

b0046723_23261179.jpg

【10-FEET 4RESTツアーセミファイナル@渋谷AX】
ちょうどあたしの目の前に飛んできたKOUICHIのドラムスティックです。(ゲットされたお姉さんに頼んで撮らせていただきました)

もうね、言葉では言い表せないぐらい楽しかった!!
・・・そしてやっぱりRIVERでは泣いてしまったのでした・・・いい加減慣れろよ、自分(汗)
最初のVIBES BY VIBES から最後のCHERRY BLOSSOMまで、ここまで完全燃焼し切れたのは初めてかもしれない。あ、でもMCは前のOA-WESTの方がおもろかったかな(笑)でも相変わらずのタクマイザ節は心にずしーんと来たっす。良い時間をありがとう☆★
[PR]
by azumibootleg | 2005-10-22 23:26