CAN YOU ENTER ?


by azumibootleg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

私の頭の中の消しゴム。

b0046723_23522873.jpg
ちょっと前ですが見ました~ 仕事でも(プレゼンとかで)必要だしね、ちょっと気合入れて見たですよ。
直球の恋愛映画です(^^;)こんなに恋愛ど真ん中な映画見たの久しぶりかも?正直ちょっと恥ずかしくなっちゃった///
でも話し運びとかいいですよ!!うまいです。人を泣かせるツボを心得ていらっさる。映画館中からすすり泣きの声が・・・あたしはほんとに最後まで泣けなくて、ほとほと自分の冷血さを呪ってたんですけど、ラストのコンビニのシーンでキターーーー!!ぽろっと一粒涙が出ました。
それにしてもソン・イェジンという女優はすげーなぁ・・・
[PR]
by azumibootleg | 2005-11-29 23:51

粉雪。

は~寒くなってきましたね。
最近有線もめっきり冬ソングが多くなってまいりまして。
で、個人的に今年の冬はこれ!ていう曲ハケーン。
レミオロメンの「粉雪」だっ!!!
今までレミをちゃんと聴いてこなかったあたしもズキューンとやられました・・・声が・・・せつない・・
こんな声も出るのねフジマキさん!
「僕はきみのすべてを知ってなどいないだろう/それでも一億人からきみを見つけたよ/根拠はないけど本気で思ってるんだ」
いい歌詞だ~(>◇<)
オフィスで聴いてて感動して涙ぐんじゃったよまったくもう。

>シノ雪  金田さんに頼んだら間違えて小栗旬とかの写真集買ってきちゃったりしてネ★(笑)
[PR]
by azumibootleg | 2005-11-28 22:13

アレ~グリィ~ア~♪

b0046723_1952528.jpg
感動!
千秋楽だったし。
へんなペンライト持たされて最後はCASTもスタッフも客も一体で感動のフィナーレ☆
シルクド・ソレイユすごいです。人間?みたいな人たちばっかり。
やってる人の緊張感がこっちまで伝わってきて汗かくよ~
途中でクラウンがその空気を和ませてくれるのもよかった。
ちょっとアクロバットやりたくなってしまったのでした・・・
[PR]
by azumibootleg | 2005-11-27 19:52

ライブバトーンッ!

idoさんからライブバトンいただきました~ 毎度ありがとうございますm(_ _)m
しかしライブ行きだしたの今年からのあたしが答えてもよいのだろうか・・・いささか疑問も残りますが、答えさせていただきたいと思います☆

☆今まで参戦したライブの数は?
→えーどのぐらいだろう?50ぐらい?友達のライブとかも入れるともっとかな?

☆参戦時の服装
→Tシャツにカーゴパンツかジーパンです。足元は最近ライブ用のスニーカーを決めまして、ナイキです。

☆ライブ参戦回数が多いのは?
→1位10-FEET 2位ミスチル 3位スピッツ  
ミスチルとスピッツは高校生ぐらいの時ですな~ 

☆参戦時の必需品は?
→最近はペットボトルぶらさげるボトルホルダーを必ず持ってます。一回脱水症状になって学習しました(笑)あとタオル!これはなきゃ困る。

☆このバトンを渡す人
→うーん、やっぱり今回もまわす先に困るなぁ。
[PR]
by azumibootleg | 2005-11-26 19:37

お誕生会。

b0046723_0144342.jpg
うわーブレブレだ・・・まぁ酔っ払ってたからしょうがない。
今日は会社の同期と恒例のお誕生会。Hくん、Kさん、おめでとー!
というわけで、これはHくんがもらっていた犬のぬいぐるみ。リモコンで前進したり鳴いたりすんだけども超キュート★個人的にもほしくなってしまいました。
あーそれにしても梅酒うまいわ~
[PR]
by azumibootleg | 2005-11-26 00:14

やったー。

b0046723_20154929.jpg
やりました!
つ、ついに地元にHMVがやって来る!!!
待ってたYO★これでいちいち渋谷まで行かなくてすむわ~
あぁ、ついついバカ買いしてしまいそうvv
とりあえづロコのDVD発売までにオープンしてほすい・・・
[PR]
by azumibootleg | 2005-11-24 20:15

地ビールと画狂老人卍。

b0046723_0193047.jpg
これは浅草の通称うんこビル内にある地ビールセット。真ん中のが甘くて、右のが飲みやすくて、左のがコクがあって美味かった☆
今日は朝から葛飾北斎展に行き、午後はイームズ展に行く予定がなんやかんややってるうちに上野(アメ横)→御徒町(多慶屋)→浅草(浅草寺)→錦糸町(2時間ぐらい歩いた)→両国(地ビールとちゃんこ鍋屋)、と意味のわかんない行動になっちゃって(笑)でもすごい濃厚でしょ?

今日ついた知識:葛飾北斎のペンネーム遍歴 
①勝川春郎②●●(忘れた)宗理③葛飾北斎④戴斗⑤為一⑥画狂老人卍

最後すごくないですか?卍って・・・でもほんとに画のすみっこに「画狂老人卍」てサインしてるんですよ。すごいセンスだよね★さすが天才。素敵!
[PR]
by azumibootleg | 2005-11-24 00:19
b0046723_22201864.jpg

ある人には哀愁が漂うとかおばあちゃんみたいとか、数々のほめ言葉をもらいました。
背中丸まってるからだよね。姿勢よくしなければ!
[PR]
by azumibootleg | 2005-11-22 22:20

湯葉ふぉんじゅ★

b0046723_23294786.jpg

神楽坂の京都ぎおん料亭に連れてっていただきました。
ここの名物は湯葉ふぉんじゅvv
その名のとおり、湯葉をとろとろに溶かした鍋にパンやら野菜をひたしていただく、大変上品な一品です。
うま~~~い!
お座敷でフォンデュ食べるとは思わなかったけどこれがまた衝撃的に美味いです。
(追記)今年初のボジョレー・ヌーボーも頂きました。飲みやすくない?!
[PR]
by azumibootleg | 2005-11-21 23:29

紅葉狩り&乱歩地獄。

b0046723_21591782.jpg

駒込の六義園に、紅葉を見に行ってきました~着物着て。
冬の着物は寒いかと思ったけど、スパッツ&ババシャツ着用でこれが意外なほどあったかいんだぁ
紅葉はまだ五部咲き(?)ぐらいでしたが、抹茶と和菓子を食べたり、タロット占いをしてもらったり(三日月ありがとう☆)とても充実のお昼でした。
夜は渋谷で『乱歩地獄』鑑賞。うわーしびれるぐらいディープな世界!浅野忠信はだか祭り★てかんじでしたが、江戸川乱歩の世界を映像にするとほんとにこうにしかならないんだろうね。とても刺激的で、面白かったです。でも誰にもススメられない。
[PR]
by azumibootleg | 2005-11-20 21:59