CAN YOU ENTER ?


by azumibootleg
カレンダー

<   2006年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

自家製チーズ。

b0046723_23321767.jpg
できました。
味はまぁまぁ。あのお店にはまだ及ばないけど、わさび醤油で焼酎と飲んだらけっこういけました。
これ、牛乳2リットルも使ってます。チーズってすごいんだね・・・
[PR]
by azumibootleg | 2006-01-29 23:32

小春びより。

今日はあったかかったですね。もう春カシラ?
今日は稽古場に行ってえ~ ってなんかもう公演前だしピリピリしてて落ち着かなかったです。
あ、自家製チーズを作りました。前に書いたわさび醤油でいただくチーズです。居酒屋の方がわざわざメモにレシピを書いてくれたのだ。
一晩置くので明日の完成が楽しみ!
[PR]
by azumibootleg | 2006-01-28 23:45

アイデン&ティティ。

なんっかむしょーに見たくなったので借りてきちゃいました。
公開時に劇場でいっかい見た映画ではあるんだけど、そのときの印象とだいぶ変わっててびっくりした。当時は音楽に全然興味なくて、「ふーん、バンドやるって大変なんだなー」とか漠然と思った記憶があるけど、今はその時よりはバンドやってる人たち好きなので、すごいすごい感動した。
あと麻生久美子かわいい!!!ていう意味でも感動したっす。
生まれ変わったらアソクミみたいになりたいまじで☆
最後にかかるボブディランの曲がまたいいんだわーメロディはほのぼのなのに言ってることは痛烈です・・・涙でた。
[PR]
by azumibootleg | 2006-01-28 00:26

メガネ男子。

b0046723_030411.jpg
ていう本があるらしい。
超気になる!
TVでおぎやはぎが言ってたけど、今メガネ男子ブームなの?
たしかにロック界にもメガネなロッカー増殖中だし。
お笑いにもメガネの人増えたよね・・・

ってこないだ友達に言ったら
「俺の中のキングオブメガネは小暮くん(@スラムダンク)だ!!」
と言っておりました。
まだスラムダンク話続いてます(笑)
[PR]
by azumibootleg | 2006-01-27 00:30

本日のニュース。

アンカーマン気分で今日会社で友達と盛り上がった事件をご紹介します。

【ボビー大暴れ ムルアカ氏制止】

あのボビーが・・・?!という衝撃もさることながら、ムルアカ氏が止めたっていう方にうちらは爆笑。いや笑ってる場合じゃないんですけどね。まだ日本にいたんだムルアカ・・・芸能事務所入ってたんだムルアカ・・・・

【人気コミック「デスノート」実写映画化!主演は藤原竜也】

これも気になる!ライトよりLを誰がやるのかひじょーに気になるのですが
アンガールズの山根がいいと思います。リュークは田中でどうでしょう(笑)
あ、フジタツとアンガールズの映画だこれ・・・
[PR]
by azumibootleg | 2006-01-26 01:03

目標はフジくんなのだ。

ただいま一応ダイエット中だったりします。正月太りをなんとかしなければ!と思い、とりあえず元通りになるところ目指してます。
で、あわよくばなりたい体型ってのがありまして・・・こういうの決めといた方がやる気が出て効果的だと前にエステティシャンが言ってたので。

バンプのフジくん。

・・・険しい道になりそうだぜ・・・b0046723_04376.jpg
[PR]
by azumibootleg | 2006-01-25 00:37

ウニ釜飯♪

b0046723_23381488.jpg
これねー近所の居酒屋のウニ釜飯なんだけどすっごく美味しいの!
バターライスにウニをまぜていただく、とってもぜいたくなご飯です。
ダイエットとか忘れてむさぼり食べてしまうひととき・・・あとで絶対後悔すんだけどね~汗。
[PR]
by azumibootleg | 2006-01-23 23:38

稽古場。

今日は稽古場へ。演出と照明の打ち合わせなども行いつつ、一通りとおしを見ました。
スタッフとして芝居を見たのが初めてだったのですごーく客観的にいろいろ見れました。いやー芝居って難しいけど面白いね~ってイマサラですが。
その後演出がエチュードでばばばーっとワンシーン作ったのですがすごかった・・・・なんだあの勢いとテンションは。。つい半年ほど前は自分もあんなことをやっていたのかと思うとちょっとすごいかも・・・なんちって。
あと夜きりたんぽを食べました。すっごいあったまるしいいですよーやっぱ冬は鍋だよね☆
[PR]
by azumibootleg | 2006-01-22 23:10

東京初めて物語。

今日はひょんなことから(って実際使ったの初めてだ・・・)東京の西の方(でいいんだよね?)、小平のちょっと先、東村山のちょっと手前に行って来ました。
ふだん東京に住んでるくせに全然知らないところがまだまだたくさんあるんだなぁ。。。と、ちょっと感慨深く。
で、お昼ごはんに入った中華料理屋のギョウザはなぜか明太子の味がしました。見た目まったく入ってないのに!不思議な食べ物をいただきました。
[PR]
by azumibootleg | 2006-01-22 01:13

アンコウ鍋。

b0046723_228194.jpg
初めてアンコウ鍋を食べたよーもっさうまいのねーん!
[PR]
by azumibootleg | 2006-01-20 22:08