CAN YOU ENTER ?


by azumibootleg
カレンダー

<   2006年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

それはあの方が毎夜DVDを持って帰ってくるからなの・・・

「シュレック」実は大好きで、映画館で見てDVDで2回見てたんだけどまた観てしまったYO!でもやっぱり好き。テンポいいし、ユーモア(アメリカンジョーク?)も面白いと思いますっ。シュレックとドンキーのコンビがもぅ好きで好きで。。。実は大人向けのアニメだと思います。ディズニーより100倍はいいと思うよ!!

「マダガスカル」は初。90分ぐらいで一気にサクッと見れます。吹き替えもいいし。おぎやはぎ&アンタッチャブルだし。意外と高島礼子は吹き替え向きの声なんだなーって気づきました。何にも考えないでビールでも飲みながら観るのがいいと思います。

とにかく、最近のCGってすごいネ!
こないだ人んちで「ワンダと巨像」ていうゲームやらせてもらったんだけど、あまりのCGのリアルさに酔いました。。人間が巨神兵みたいな像とひたすら戦うんだけど・・・ジェットコースター並みにグルグルまわったり落ちたりするもんだからちょっとウェッとなりました。ところで巨神兵ってラピュタだよね??ナウシカじゃないよね?!(最近これで友達とすごいモメた)
[PR]
by azumibootleg | 2006-02-28 00:36
b0046723_0485610.jpg
これ最近ずっと使ってたらお肌すべすべになりました★
雑誌でモデルの誰かが勧めてて、試しに使ってみたら・・・大成功。
マンゴの他にもストロベリーとかココナッツとかいろいろフレーバーあるよ。
[PR]
by azumibootleg | 2006-02-27 00:48

名古屋名物 手羽先。

今日は名古屋の名物料理を食べられるお店で飲み会でした。
名古屋料理って正直ミソカツとういろうぐらいしか知らなかったんですけど、おいしいですね!手羽先がコショウ味のピリ辛風味でばくばく食べてしまいました・・・
他にもコーチンとかミソカツとかいろいろあって、しかもけっこう有名な人気店らしいので個人的にまた行きたいです。楽しかった☆
[PR]
by azumibootleg | 2006-02-26 00:45

すごいすご~いっ。

荒川選手、金メダルおめでとう!!!
トリノ五輪、もうメダルゼロで終わるかと思ったけどすごいっ。日本中大騒ぎ。
ニュースで荒川選手のお母さんが観客席で号泣しているのを見てもらい泣き。
きっといろいろいろいろ、辛いことも苦しいこともあった4年だったんだろうね・・・・
でもあたしは村主さん派だったんだけどね(笑)

心があったかくなるニュースをありがとう、ですよ、ほんと。
そろそろ春かぁ・・・
[PR]
by azumibootleg | 2006-02-25 01:08
b0046723_026022.jpg
会社の送別会にて、すすめられた芋焼酎です。
うま~~~い!
なんとなーく、焼き芋の味がするマイルドな飲み口。
やっぱり冬は焼酎だね☆
[PR]
by azumibootleg | 2006-02-24 00:26

DEEP BLUE。

前から気になってて、やっとDVDで見た。
シャチこえぇYO!
シャチがアザラシの子供を投げながら食べる様にドン引き・・・口からアザラシの尾が出ててびちびちってさ・・・あー自然恐い。たぶん魚だったらあたしすぐ死んでるだろうなーとか想像した。魚の世界って要領とスピードが必要なんだよ、でもあたし両方なくない?やばいやばい無理無理。
シャチってさ、水族館とかで見るとかわいいのに海で見るとすごい悪人顔に見えるんだよ!悪徳政治家っぽい顔。

生まれ変わるなら海はやめとこう・・・
[PR]
by azumibootleg | 2006-02-23 01:14

蛮勇引力。

b0046723_2358660.jpg
最近会社の先輩に借りて一気に読みました。
てか、これ面白いよ!!!
無駄に熱い!そして意味わかんないセリフ!
男はとりあえず全員ふんどし!
全4巻かけた長い話の割にはラストのセリフが「お体、大切に!」(そして主人公は竜になる)
超うける~(>▽<)

特にお気に入りなのは「(怒りながら)正雪(主人公の名前)、夕刻は蛮勇なるぞ!」です。
マン喫とかで読むもんなくなった時など、ぜひお試しください。
[PR]
by azumibootleg | 2006-02-21 23:58

ライブの次の日はね。

必ず肩と首と足が筋肉痛になるの。
さらに脛に巨大なアザが・・・!おそらく柵を乗り越えてモッシュピットに行った際に強打したものと思われ。

昨日のライブを振り返ってみまーす、いつもながらセットリストはわかりませーん。あしからず。

①GOING UNDER GROUND
はい、全然聴いたことありませんでした。THE勉強不足!さわやかーな風が吹き抜けてました。せっかく着てきた革ジャンを途中で脱いでしまったのにワロタ。曲はなんだか懐かしいようなかんじで穏やかに聴きました。最後のHAPPY BIRTHDAYはやっぱり盛り上がったなー。

②10-FEET
キターーー!!2番ですよ!!チューニングからもうそんな感じで一気に緊張が走る。
「そして伝説へ」中に3人でコソコソ話。何しゃべってたの?
定番となったVIBES BY VIBESからスタート。最初はNAOKI寄りにいたんだけどいつの間にかTAKUMAよりのモッシュピットに入り込んでしまっており。やばいと思ったけど、TAKUMAの笑顔とか間近で見たらやっぱ楽しくてしょーがなくなり最後までココにいました。
2%やってFELLOWSやってnil?やってRiverやったんだっけ?順番ぜんっぜん覚えてません。MCはいつもどおりマイクなし。最近はライブ中にくるぶしをかじられたりするんだよね(笑)あ、生「ダマーレィ」聞けて嬉しかった!!
最後はライオン、4RESTで終わりましたー。はー楽しかった~ たぶんCHERRY BLOSSOM用の桜吹雪も舞ってました。今回は失敗ダイバー大杉。ダイブするときは周りを確認し、「ダイブする!」って一言言ってから(無理かな?でもあたしの後ろのお兄さんは言ってたよ)飛びましょう。

③THE BACK HORN
さてさて、2年前ぐらいにハマってよく聴いてたバックホーン。ライブ見るのは初めてです。
はっきり言って10で完全燃焼しててよく覚えてない(汗)
なんか歌い方熱いなーとかボーっと思ってた気がします。。

④ACIDMAN
トリはACIDMANですよ!はーなんか感動したっす。エフェクター2台壊れて大変そうでした。斬新!アンコールで赤燈聴けてうれしかったー 「キレたらヒゲじょりじょりしてくる」っていう話がツボでした。斬新!

とまぁこんなかんじで、完全にチケットの元は取りました☆
[PR]
by azumibootleg | 2006-02-20 23:41
w)GOING UNDER GROUND / THE BACK HORN /ACIDMAN
@恵比寿LIQUIDROOM

ライブ詳細は後ほどアップするとして・・・

TAKUMAと写メ
一緒に撮ってもらっちゃった!!!!!


ほんとにありがとIDOさん・・・あなたがいなければTAKUMAだってことすら気づかないでスルーして帰るとこでしたよ・・・

P.S. TAKUMAオススメの黒糖焼酎は喜界島だって!(漢字あってる?)
[PR]
by azumibootleg | 2006-02-20 01:04

のんびり。

b0046723_19262254.jpg
たまには何も考えず カフェで読書もいいじゃない

(でもこの後SM2で買い物)
[PR]
by azumibootleg | 2006-02-18 19:26