CAN YOU ENTER ?


by azumibootleg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ギョーザ作りは楽しい。

b0046723_3153587.jpg
連休最初の土日は女子6人で箱根の保養所へ。
会社の保養所ということでどんなとこなんだろ・・とちょっと不安はあったのですが、思ったより快適なところでホッ。
でもほんとに宿だけしか手配できず、晩御飯はみんなで自炊(あ、ほとんど兎とIZMIXがやってたけど・・・)
みんなでやったギョーザ包み選手権はとても楽しかったです。それぞれ違うんだよね、形が。
[PR]
by azumibootleg | 2006-04-30 03:15

ペコちゃん焼き。

b0046723_00663.jpg
飯田橋に不二家のお店があるのですが、ここはペコちゃん焼きっていうのを売ってるんですな。

ペコちゃん焼きっつーかそれペコちゃん丸焼けじゃん!!

・・・なんっかねー、立体的でリアルすぎて「焼け焦げた女子の頭部」にしか見えないんですよ!器用なのも考えもんですね。

ちなみにすごい売れてました☆
[PR]
by azumibootleg | 2006-04-29 00:00

見たい映画。

■プロデューサーズ
■かもめ食堂
■トム・ヤム・クン
■V フォー・ヴェンデッタ
■ぼくを葬る
<もうすぐ公開>
□間宮兄弟
□ナイロビの蜂
□レント

うーん時間ない!!
あと「変態村」っていうのも気になってます・・・
[PR]
by azumibootleg | 2006-04-27 23:59

Wedding。

b0046723_1324469.jpg
友達の結婚式に行くと、「自分だったらここはこうして・・・」とか「あの上司は呼びたくない」とかいろいろ考えちゃいますね。

てか、予定ねーっつーの!!


あぁ。。。引き出物(カタログ)何にしようかしら☆
[PR]
by azumibootleg | 2006-04-27 01:32

歓迎会。

今日は新部署での歓送迎会。先週は送っていただき今日は迎えていただきました。アリガトウゴザイマス。
でもやっぱエライ方がいると、和んだ空気の中にもなんとなーく緊張感があってなんとも・・・
でもご飯もお酒もおいしかったです☆

春らしい服を買いに行きたくてたまらない。
[PR]
by azumibootleg | 2006-04-26 00:48
先日下北沢にて見てきましたー。
再演を重ねているこの作品初めて見たのですが、まー面白かった。
とにかくたくさん笑ったね。声に出して。ナイロンは不条理ってよく言われるけどベタもけっこうあるよねぇ・・・
オープニングの映像はすごいすごいと聞いてたけどほんとにすごい!!鳥肌立ちました。
タレント集団ナイロン100℃を実感。

ところであたしの毛抜きがなくなりました・・・・あれじゃないと毛が抜けないよぅ(T_T)
[PR]
by azumibootleg | 2006-04-25 01:42

のんびり。

今日は一日のんびり本を読んだりたまってたビデオを見たり、久々に何も考えずのんびりすごせました。
雨だから外に出たくもなく、お茶を入れておいしいクッキーを食べてぼーっとするのはとても気持ちが良かった。

ビデオでちょっと前にTVでやってた「いま、会いにゆきます」を見たのですが、
思ったより面白くて、また癒されました。緑のある景色もすてき。

もう春もなかば、もうすぐ梅雨だなぁ・・・
[PR]
by azumibootleg | 2006-04-24 00:15

幸あれ。

b0046723_2255722.jpg
今日は大学の友達の結婚式。
式から参加するのは初めてで、さらに大学の聖堂での挙式を見るのも初めてで、
思わず感動&涙・・・
うちの大学の聖堂は古いだけに厳かさはハンパないんです。オルガンが鳴って花嫁さんが入ってきただけで泣きそうになり、神父さんのお話にも感動。
その後の披露宴もアットホームでとても楽しかったです。友達らしい、とてもあったかいものでした。やっぱり結婚式って新郎新婦の人柄がすべてだよね・・・・人間関係とかも。

で、この写真は披露宴会場(ホテルの39階)からの景色です。
水に浮いたキャンドルも素敵でしょ。
[PR]
by azumibootleg | 2006-04-22 22:05

むむむ。

なんとか熱も下がり、明日は友達の結婚式!
新しいワンピース似合うかしら・・・・どきどき。


おなかすいたよぅ・・・(口内炎であまりものが食べられないのです)
明日には治ってますように!!!
[PR]
by azumibootleg | 2006-04-22 01:25

さいあくー。

体調悪すぎ・・・今日はもう寝ます・・・・ぱたり。
[PR]
by azumibootleg | 2006-04-20 22:26