CAN YOU ENTER ?


by azumibootleg
カレンダー

<   2006年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

6月だー。

b0046723_23361028.jpg
もう今年も半分すぎてしまい・・・あー早い!

で、ここで宣言。

このブログを2006年10月17日を以って卒業します!!

丸2年なのですよね、この日で。2年間は毎日続けようと思ってて、ようやく目標に近づきつつあり、まー満足したのでちょっとお休みに入りたいと思います。
その後は・・・まぁmixiにしようかどうしようかは考え中です。むふ。

明日は10のライブ!!☆☆楽しみー
[PR]
by azumibootleg | 2006-05-31 23:36

サラリーマンNEO。

最近は仕事も落ち着いてきたので、会社帰りに買い物したりしてます。

やっぱショッピング楽しー☆(≧▽≦)
昨日は新宿でJEANASiS行っちゃいました。やっぱ好きだな~ 店員さんが必要以上に話しかけて来ないところとか。
今日は下北沢をぶらぶらしてみました。ほんの1時間ぐらいだったけど気分転換できました☆
ビレッジバンガードでかわいいウォレットチェーンを購入してみたり。

帰って来て、近頃好きな「サラリーマンNEO」を見る。
サラリーマン体操がお気に入り。さりげなくコンドルズだし・・・
なんか笑う犬の生活を思い出すね。
[PR]
by azumibootleg | 2006-05-31 00:00

ええっ。

今日からまた遠隔地勤務。まぁだいぶ慣れたしこっちは本社と違って服装が自由なので楽っちゃ楽なのだが・・・
久々に派遣さんと再会。聞けば先週肋骨を骨折したとの事。
・・・咳のしすぎで。

えーーっ

たしかにあたしが前回いたときから風邪をこじらせたみたいで咳き込まれていたけど、まさかポッキリいっちゃうとわ。。。
さらに今回が初めてじゃなく、前はくしゃみでアバラ骨折したらしい。

「いやー私骨太な方なんですけどね~」って笑ってたけど絶対骨細いと思います。
[PR]
by azumibootleg | 2006-05-29 23:17

明朗会計?

終わったー終わりました。ってあたしは特にたいしたこともやっていないのだけれども、それでも公演が終わるとなんかほっとしてしまうなー・・・うん。
初めてメインでチケット管理やってみて、やはり手際悪かったり行き届かない部分があったり、100円玉と50円玉を間違えてもらったり(最悪)、反省することが多かったな~
でも終わってみれば良い経験だったかなと思います。大雑把なあたしがよくまぁ最後までやったよ!(と自画自賛してみる)

とかいってもう次はプロの制作さんがつくらしいから反省しても生かせないんだけどね・・・(笑)
明日からは勉強!
[PR]
by azumibootleg | 2006-05-29 00:43
↑が何なのか分かった人は・・・握手しましょう。

やっと中日終わりましたーはー
あと一回!がんばろっと!
すごいおなか痛いけど・・・・
お菓子たくさんもらったから大丈夫☆
[PR]
by azumibootleg | 2006-05-28 01:31

ガン●ム。

b0046723_22211034.jpg
ダンボールで作った(とは思えない)ガ●ダムの頭部です。
今日かぶらせてもらったら、けっこう中は暑い&酸素薄い&音が聞こえないです。

でもダンボールだけでここまで作るって・・・すげーよ・・・
[PR]
by azumibootleg | 2006-05-26 22:21

ぶもー。

明日から舞台の本番が始まります!初めての制作できんちょーです。でもまぁ楽しみでもあります。がんばりまーす。

今日の夜食べたじゃんがららーめんがまだ消化されない・・・苦・・・
[PR]
by azumibootleg | 2006-05-26 00:40

893?

b0046723_1235867.jpg
こわいよーえーんえーん

いや、ホンモノのヤ●ザさんじゃないですよ。
今度お手伝いしてる舞台の役者さんです。
眉毛そったんですって。
飼いネコすらも2度見するらしいです(笑)
眉毛は大切に!
[PR]
by azumibootleg | 2006-05-25 01:23

細菌見た映画②。

「RENT」

1年を分に直すと・・・・525600分だそうです。それをあなたは何で数えますかっつー内容の
テーマソング(なのかな?)がもう頭をぐーるぐーる回り続けます。覚悟した方がいいです(笑)
本場のミュージカルは見た事がないけど、実際舞台でこれをどうやって上演してたのかすごく気になりました。あと、誰がオリジナルキャストかっていうのも。みんな歌うまいんだけどね。
あとNYに行きたくなる!!なんて魅力的な街なんでしょう☆絶対行くぞー
[PR]
by azumibootleg | 2006-05-23 23:44

最近見た映画①。

「間宮兄弟」

なんかね、ものすごいほのぼのとした映画でございました。
ほんのささいなことが幸せなんだなぁって気付くような、あったか~い、善人しか出てこない世界を堪能。
登場人物がみんなごはんをおいしそうに食べるのがすごく印象的でした。特に塩むすび☆カレーパーティーもよかったなぁ。

いくつになっても仲良しな家族っていいよな~
[PR]
by azumibootleg | 2006-05-23 00:03