CAN YOU ENTER ?


by azumibootleg
カレンダー

<   2006年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

神楽坂「くるみ」。

b0046723_22492629.jpg
なぜか会社から飯田橋まで歩いた(汗)
神楽坂にある「くるみ」という広島焼のお店で食べたお好み焼き。
すんごくおいしかった。
[PR]
by azumibootleg | 2006-06-29 22:49

ぷはー。

今日は部署の歓送迎会でした。
とても雰囲気がよく、おいしい料理の店で12人ぐらいでワイワイ飲みました。もちろんえらい方もいらっしゃったけど、アットホームな良い会でした。

というわけで飲みすぎました。。。たばこも久々にすっちゃったし。反省。
[PR]
by azumibootleg | 2006-06-29 00:58

CHANEL。

b0046723_2203475.jpg
銀座のCHANELのお店は巨大なディスプレイがきれい。
人のシルエットが飛んでいったりして、なんだか現実を忘れさせてくれます。
[PR]
by azumibootleg | 2006-06-27 22:00

久々の観劇。

昨日はお友達が出ている芝居っていうかコント?を見てきました。
つか、なぜか今週そういうのがかぶりまくってて、泣く泣くこれだけしか見に行くことが
できずにほんとに残念・・・

で、内容は面白かったです。
だれかも言ってたけど、ごっつええ感じみたいだった。
やっぱ松ちゃん偉大かも・・・もうだいたいコントはやりつくされてるよね。
でも似ててもコント見るの好きなので楽しめました。
[PR]
by azumibootleg | 2006-06-27 00:07

飲んだ。

b0046723_2243573.jpg
これ、梅酒の日本酒+ソーダ割りなんです。
ちゃんと梅の果肉も入ってておいち~( ´∀`)vv
[PR]
by azumibootleg | 2006-06-25 22:43

またまた。

去年2回ほど行ってけっこう気に入ってたサンマルクレストランにまた行って来ました。
今日はランチで入ったけどやっぱりパンは食べ放題。よもぎ・キャラメル・オニオン・くるみといちじく・レーズン・胚芽などなど。。。たくさん食べてしまいちょっと後悔。
低炭水化物ダイエットをしようと思ってたのにもう挫折。早。

追伸:終わってしまったサムライブルー・ジーコジャパンですが、2ちゃんねるでは面白い恐ろしいバッシングが!
あたしが好きな板、『柳沢と高原のコンビに名前を付けよう』の中での笑ったコンビ名
1位:ラストパスクリアーズ
2位:もっともあぶない寿司
3位:職業:加地手伝い←コレうまい!(゚∀゚)

番外:決めてないですよ
    僕らにシュート決めさせたらたいしたものですよ
[PR]
by azumibootleg | 2006-06-24 21:15

お疲れジーコジャパン。

あ~あ・・・これでW杯という楽しみがひとつ減っちゃったよ・・・
いやまだトーナメントは続くんだけど日本が敗退するとどうも終わったような気になっちゃうねぇ。

ジーコさんお疲れ様。結局あなたの作ったチームは強かったのか弱かったのか良く分からないままでした。
[PR]
by azumibootleg | 2006-06-23 23:08

4時間後。

起きれるかなー?
あんまり起きれる気がしないけど目覚ましはセットしておく。
がんばれニッポン☆
[PR]
by azumibootleg | 2006-06-22 23:50

久々の会議。

今日は本社に行って会議。前の部署にいた時は毎週あったし、時間も最長で6時間とかあったのに、今は月に一回・1時間だから新鮮です。普段同じ部署なのにまったく仕事で絡まない方の話とか聞けて面白いし。

今朝、4月ごろに買ったまま忘れてたパンツを履こうとしたら、サイズが合ってなくて軽くショック。そういえば閉店間際だったので試着できなかったやつだった・・・(゚Д゚ )

ちゃんと試着してから買いましょう。(教訓)
[PR]
by azumibootleg | 2006-06-22 00:06

春の雪。

先週原作の小説読んで、日曜日に映画のDVD見ました。
もともとの小説が三島ー!てかんじで主人公エゴの固まりだし大正の貴族世界が舞台だしでまっったく誰にも感情移入できず、映画になったらちょっとはマシかな?と思って見たら
妻夫木さんが全然貴族に見えない(;´Д`)

きっと行定監督は竹内結子を綺麗に撮りたかったんだろうなーと思いました。
撮影監督はウォン・カーワイとかに付いてた人だしね(クリストファー・ドイルじゃないよ)
それにしても、恋に死ぬっていうのはある意味幸せなことなのかもねぇ。。(遠い目)
[PR]
by azumibootleg | 2006-06-21 00:26