CAN YOU ENTER ?


by azumibootleg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

上を向いて歩こう。

b0046723_21325612.jpg
というわけで、スキヤキです。
夏のスキヤキもまたオツですた。
なにやら聞くところによると、スキヤキを生卵で食べる派と食べない派に世間は分かれているそうで・・・
がっつり生卵派なので、その他の人たちが何つけて食べてるのかすごい気になります~
[PR]
by azumibootleg | 2006-07-30 21:32

おでん缶。

b0046723_15102998.jpg
仕事で秋葉原に行ったとき、ラオッ●スの店前で大量に販売していたので思わず購入。
おいしいらしいと聞いたのですが、うーん、どうも口に合わず。しょっからすぎのような気が・・・
てか、もしかして例の自販機で売ってるやつと違うからかな?
[PR]
by azumibootleg | 2006-07-29 15:10

スケキヨ。

※今日はマニアックです。「スケキヨ」にピンときた方だけ読んでください。

「犬神家の一族」のマスクかぶってる人で有名なスケキヨですが、
ちょっとステキなサイトを見つけたのです。

GO!

スケキヨ(佐清って書くんだということを初めて知った)マスクの項目に注目です。
最初の人マスクじゃないじゃん!!(゚Д゚ )
それにしてもDのマスクは恐いですねー。人間味ゼロ。
その下の「マスク全開」の、椎名きっぺいもかなりきてますな。
なれの果てもそれぞれ味があっていいです。でもみんなやっぱりあのポーズで
死んでるのが微笑ましいですね。

というわけで、平成18年12月16日 映画 東宝 「犬神家の一族」 (金田一:石坂浩二) でリメイクされます!乞うご期待。
[PR]
by azumibootleg | 2006-07-28 00:59

ひつまぶし。

b0046723_0582313.jpg
丑の日ということでうなぎ食べましたー。
うまうま。
[PR]
by azumibootleg | 2006-07-27 00:58
b0046723_2317578.jpg
続いてパイレーツオブカリビアンも鑑賞。
やっぱりジャック・スパロウはステキでした☆
でもなんで皆でデッドマンズ・チェストを追ってるのか、結局よくわかんなかったりして。
実際にはありえないことだらけで、2時間現実を忘れさせてくれました。
3に続くらしいです。大人気だね~カリブの海賊。そういえばホーンテッドマンションは・・・?
[PR]
by azumibootleg | 2006-07-25 23:17

びっくり、自分に。

今朝、コンタクトを付けようとしてた時。
右目に何回付けても付けても、目の前がぼやけるんです。
コンタクトが汚れてるのかな、とか目が覚めてないからかな、とか色々思ったのですが
どれも違って、本気で焦ってたのですが。。。

すでに右目にはコンタクト付けてました。

つまりコンタクトがすでに付いている右目に左目用のを2重に付けてたんですな。
そりゃ視界ぼやけるっつーの!!
コンタクトを2枚重ねて付けるって、今まで10年ぐらいコンタクトしてるけど初めてだよ。
あーびっくりした、自分に。
[PR]
by azumibootleg | 2006-07-25 00:29

ハチミツとクローバー。

映画見てきましたー!!!! o(*・∀・)つ☆
なぜこんなに盛り上がっているかというと、自分、まず会社のPC壁紙ハチクロにしてるぐらいハチクロ大好きっ子な上に、はぐちゃん役がこれまたリリィシュシュの頃からだだだだだだーい好きな蒼井優ちゃんvvなだけでなく、加瀬亮も好きだし花本先生が堺王子だし~ってことでおのづとテンション上がってしまうというわけです。

見てみた感想は・・・
キャラクターそれぞれはすごくハマってて、思ったより難なくすっと見れました。「こんなのチガウ!」とかはあまり思わなかったし。(ちょっと森田さんのいせやゆうすけは無理があったかなー、でも森田さんを演じきれる人なんてたぶんこの世にはいない(キッパリ))
どのへんまで映画でやるのかもすごく気になってたんですが、終わり方が納得いかないかな。あと真山が山田さんをふったり森田さんがはぐちゃんにキスするのとかが唐突すぎて、こ、このタイミングで?!とか思いました。マンガ読んでる人は伝わりやすいと思うけど読んだ事ない人はねぇ。。。

というわけで、ハチクロっ子のくせに不満だらけかよ!と思われそうですが、はぐちゃんと真山が素晴らしかったのですべて帳消しです。真山はストーカー度三割り増しなのでファンはがっかりなんじゃないのかな?でも面白かったからあたし的にはノープロブレム☆はぐちゃんはもう、セリフ一言一言がかわいすぎるvv持って帰りたい!(≧∇≦)b

あ、あとなにげにオカマ兄弟で出てた吐夢さん、ステキ・・・★
[PR]
by azumibootleg | 2006-07-24 01:12
※↑タイトルです。
今日はひさびさに宇宙レコードを見に行った。
10周年て聞いてびっくりした。意外と長く続いてるんだな~宇宙。
今回も面白かったです。でもほんとに1時間ちょっとしかなかったから少し物足りなかった。。。
よかったらHP見てみて下さい。好き嫌い分かれるかもしれないけど私はたぶんこれからもずっと好きです☆

http://www.purple.dti.ne.jp/uchu-record/

数えたら宇宙見に行くの今回で10本目でした。自分的にもアニバーサリィ。
[PR]
by azumibootleg | 2006-07-23 00:22
行ってきた。いやいや今年の夏はいろんなバーゲンにちょこちょこ行ってる方なんだけど、一番パワーがすごかった。
なんてゆーか、高校の文化祭?手書きのプライスカードやらマジック(おそらくマッキー)で書いた「○%オフ!」みたいなプラカードやらが文化祭を彷彿とさせるのです。あと踊り場で店員がなぜかノリノリで踊ってるし。いろんな店の店員がフロア中にわらわらいて、ものすごい勢いで客引きをしてて、もう誰がどの店の店員なのかすらよく分からなくなっているという・・・カオスってこういうことを言うんだなーなんて思いながらかき分けかき分け、目当てのものはなんとか買えました。
パワーもだけど、さすがラフォーレだけに値段も一番思い切りよく値引きしてました☆あぁ、もう一回行きたいなー。
[PR]
by azumibootleg | 2006-07-22 01:04

久々の芝居。

b0046723_2344201.jpg
先日の結婚式でキャンドルサービスのかわりに行われた「発光する謎の液体サービス」?←こんな名前じゃない、たぶん の様子です。きれいでしょ?

日曜日は、その結婚式の花嫁さんと出会った場でもある演劇ユニットの主宰さんの2人芝居を見に下高井戸に行った。そういえばお客さんとしてここで芝居を見るのは初めて!近くてドキドキしたけど、そのぶん臨場感があっていいな~ やっぱ大きい劇場より小さいとこの方が好きだ。
そしてぷんさんに会った。ぷんさん、リンパマッサージやってる?
[PR]
by azumibootleg | 2006-07-19 23:44