CAN YOU ENTER ?


by azumibootleg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
b0046723_18305236.jpg
ひっさしぶりにスタバに入り、めったに飲まないフラペチーノを頼んでみました。
(いや、よくラテとか飲むけど、店内でまったりしたのは久しぶりなのだ)
パンプキン・なんとかフラペチーノ(名前忘れました)、あまりカボチャの味はせず、かといってコーヒーの味もせず、何の味がしたかというと、クリームの上に振られたシナモンの味でした。
しまった、あたしシナモン苦手だった・・・
と気付いたけどすでに遅く、でもまぁ最後まで飲みきりました。
(そこそこイケました)
[PR]
# by azumibootleg | 2006-09-09 18:30

MI:Ⅲ。

そういえば飛行機の中で見たトム映画。
なんつーか、最初から最後までトムが一生懸命がんばってます。
いつの間にか嫁がいたけど、あれって前作からいたっけ?(全然内容を覚えていない事にびっくり)

今回から仲間になってたチャイニーズの女性がとっても綺麗で目の保養になりました。
あと、なんつっても今(あたしの中で)大ブレイク中のフィリップ・シーモア・ホフマンがよかった。ああいうさらーり系の悪役が無条件でダイスキなんだよなぁ。。
ひさびさに見かけた役者バカ、今後も注目していきたいです。
(ちなみに前はダニエル・デイ・ルイス。名前3分割の俳優に弱いのか?自分)
[PR]
# by azumibootleg | 2006-09-08 22:34

RADWIMPS。

最近とても好きな曲=RADWIMPSの「ふたりごと」
歌詞がなんだか独特で面白くて。
特にお気に入りなのが

もう決めたもん 俺とお前 50になっても同じベッドで寝るの
手と手合わせてたら血も繋がって 一生離れなくなったりして
こんな夢をいつまでも見よう 醒めなければいいってことにしとこう
醒めるから夢と呼ぶんでしょう?って言うなら 他に名前つけよう

六星占術だろうと 大殺界だろうと 俺が木星人で 君が火星人だろうと
君が言い張っても
俺は地球人だよ いや、でも 仮に木星人でも たかが隣の星だろ?
一生で一度のワープをここで使うよ


最初はスカパーのMusic on TVでPV流れてるの見て「あぁ・・・なんかお経みたい」
とか思ってたんだけど、なんとなくもう一回聴きたくなってCD借りて。今はほぼ毎日聴いてます。
アルバム買いたいなぁ。

とか言って、今公式HP見たら、みんな21歳ぐらいでびっくりした。若・・・
[PR]
# by azumibootleg | 2006-09-07 23:20

Freedom。

b0046723_13368.jpg
右足のかかとを、ちょっと上げて立ってるんですよ。
どうやって作ったのか、どうやってフランスから持って来たのか、いろいろと知りたくなった女神でした。
ちなみに、裸足ではなくサンダルを履いてます。
[PR]
# by azumibootleg | 2006-09-07 01:03

ふー。

やっっっと、連休ボケが治りつつあります(^^;)
いろいろ組織改編があったりバタバタしつつ、日常ってこんなんだったっけ。。とか思い出したり。
・・・でもやっぱまたNYに行きたいのだー

そういえば「陽気なギャングの日常と襲撃」をNYに持って行って読もうとしたんだけど、
読むヒマが全然なくて結局運んだだけになってしまったなぁ。
飛行機とかで読めばよかったんだけど、よく考えたら酔っちゃうんだよね。
ホテルでも毎晩10秒ぐらいでスコーンと眠りに落ちたし。(たぶん時差ボケ)

それでは、今晩食べたタイラーメンがもたれていますがそろそろ寝ますzzz
(ティーヌンていうタイ料理屋おいしいよ!)
[PR]
# by azumibootleg | 2006-09-06 00:38

HIT IN USA。

b0046723_1714020.jpg

やたらハイテンションなマクドナルド。
そうそう、マックはだいたいセットが5$ぐらいですが、サイズはすべてLです。問答無用で。
[PR]
# by azumibootleg | 2006-09-03 17:14

NYに行ってきた。

b0046723_1522521.jpg
NYはいろんな価値観が混在してるけどどの個性も決して消しあわず良い意味で化学反応を起こしている街だと思った。

【3日間で行った所】
*ラジオシティミュージックホール(ネオンがキレイ)
*メトロポリタン美術館(3時間じゃ見切れない!1日かけてまわりたかった)
*タイムズスクエア(よくTVで見るところです)
*エンパイアステートビル(もっさ高いよ)
*macy's(アメリカ最古のデパート)
*マディソンスクエアガーデン(スポーツ大会とかコンサートとかやるとこ)
*ブロードウェイ(「ヘアスプレー」を見ました☆)
*ワシントン公園(NY大学の学生がいっぱい)
*自由の女神(思ったよりでかい)
*グランド・ゼロ(言葉に詰まります)
*ティファニー本店と5番街(入りずらい)
*MOMA(ミュージアムショップだけ)

あとリバークルーズでぐるーっとマンハッタンをまわったりしたよ。
時間ない中でよくまわった方だと思います。
[PR]
# by azumibootleg | 2006-09-01 15:22

前説。

昨日は、前にお世話になっていた劇団の公演があったので下北沢へ。受付のお手伝いをしたのです。
夜の回のとき、流れで前説をやることに。言わなきゃいけないことを箇条書きにして一応覚えて言ったつもりが、やはりお客さんを前にすると頭が真っ白になり「開演までにお手洗いはお済ませ下さい」と言うつもりが「始まるまでに用は足しておいて下さい」とか言っちゃって、かなり客席をザワつかせてしまいました。
グダグダな前説は置いといて(汗)、本番は以前自分が出た作品の再演ということもありワクワクしっぱなしでした。ゲストさんがかなりユニークでいろんな意味で濃かったなー

それはさておき、

明日からしばらく国外逃亡します。初めて行くところなので期待で胸がいっぱいです。
それではもろもろよろしくメカドック。
じゅわっ
[PR]
# by azumibootleg | 2006-08-28 00:15

うあー。

酔っぱらった・・・
というわけで、また明日!
[PR]
# by azumibootleg | 2006-08-27 01:22

SUEMITSU & THE SUEMITH?

で、結局スエミツなのスエミス(舌をかんで発音)なの?

今日ひさびさにミュージックステーションを見た。
(もちろん録画して)
グループ魂が出てたからなんだけど、
なんかいろいろ変わっててへーって思った。
昔はくだらないドラマ仕立てのコーナーとか(タモリ猛反対)
歌詞を分析するコーナーとかあったような気がするんだけど・・・・
着メロランキングとか音楽ニュースのコーナーとかあって
時代は変わったんだなーと。
ちなみに私は、ミスチルが初めてミュージックステーションに出たときの
ビデオを今でも持っています。なんか消すに消せないんだよな~
[PR]
# by azumibootleg | 2006-08-25 23:29