CAN YOU ENTER ?


by azumibootleg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地震だ~

震度6ってすごい・・・最近日本天災ばっかりですね。そのうち沈むんじゃないの?
ところで最近の注目人物は南野法務大臣です。臨時国会での集中バッシングは学校でのいじめの縮図を見るようでいたたまれません。辞任しちゃうのかな?それにしても国家レベルの弱いものいじめってどうなんだ。もっとロジカルな話し合いをしてほしいものです。ロジカル苦手なあたしが言うなって。
今日から2046公開。ヒットするのかな?
[PR]
# by azumibootleg | 2004-10-24 00:29

ビール3つ。

b0046723_0115.jpg

今日は会社の決起会だったのです。また終電まぎわに帰宅です。しかも眠い(_ _)Zzzしかしなんであたしは人が酔うほど冷めていくんだ…やっぱ飲み会は一番に酔っ払うに限る。
[PR]
# by azumibootleg | 2004-10-23 00:01

6時間て。

6時間も会議をしてました。まぁほとんど会議じゃなく「6時間耐久!みんなで怒られましょう大会」みたいになってて。最後の方は答える方も「なー」とか「みゃい」とか返事になってないし。それすごい面白くて笑いをこらえるの大変だった~あ、あたしはちゃんと真摯に説教を受け止めましたよ?
[PR]
# by azumibootleg | 2004-10-22 00:00

またかよ

そんなに来なくていいよぉ?(台風へのメッセージ)
トニさんが今来日中みたいだ。空港まで行っちゃうほどではないけど近くにいるかと思うとドキドキしてしまう。予告編がたくさん見れるから「眠れる森」の再放送も見てみる。なにげに豪華な出演者で驚。
アジアンカンフージェネレーションのアルバムを買わなきゃ!
[PR]
# by azumibootleg | 2004-10-20 21:38

どんな味?

b0046723_23504993.jpg
*最近まったくポテチを食べていなかったのですが、これ、すっごい気になってます。スパゲティーの中でカルボナーラが一番好きだし。

*また台風が来てるみたいでいやだなぁ。休みのたんびに外出れないんだもん。

*ひどい口内炎が3個できてます。3日目。だんだん付き合い方が分かってきました。
[PR]
# by azumibootleg | 2004-10-19 23:50

貧弱貧弱ゥ!

b0046723_22433073.jpg
というわけで、会社の人に借りてジョジョ読んでます。おっもしろいよーこの人たち。私的にベストセリフは「UREEYYY」←「ウリィー」です。どこにアクセントを置いて発するのかさっぱりわかりません。でも使ってみたい。
[PR]
# by azumibootleg | 2004-10-18 22:43

ブログ初め

b0046723_1937733.jpg
やっとブログ始めました。ちっぽけでもかわいい毎日を目指して頑張ります。意味わかりません。とりあえず今猛烈にお腹すいてるからかな。写真はいよいよ来週公開の「2046」のポスター@渋谷駅
楽しみ!
[PR]
# by azumibootleg | 2004-10-17 19:37