人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAN YOU ENTER ?


by azumibootleg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トラウマ。

今日はちょっと昔の嫌な出来事を思い出してブルーになってしまう事があった。
ほんの些細なひとことを、10年たった今でも鮮明に覚えていて、
それを思い出すだけでブルーになるってのはプチトラウマですよね?
自分でもびっくりしたけど、思い出しただけで涙がにじみ出てきた。
たぶん、それを言った人にはまったく悪気はないし、ある程度自分自身に対する
苛立ちとか情けなさも含まれて涙が出たのだと思うけど、
こうして確実に傷ついている人がいるんだって、ちょっと気づいてほしかったかな。
悪気がないって、一番タチのわるい悪意だと思う。
あたしも気をつけなきゃ!
んで、B-DASHを聴いて嫌なことは忘れました★
by azumibootleg | 2004-12-20 01:07