人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAN YOU ENTER ?


by azumibootleg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベルディに完敗のジュビロ、今年はどうなる。

いろいろあって、結局国立には行かないで友人宅でお菓子などをご馳走になりながら観戦しました天皇杯。
途中で退場者を出しながら、よくがんばった!感動した!ベルディ1969の選手たちに拍手~
一方、なんだかとんでもなくグダグダに見えたジュビロの皆様。(山本監督だけはダンディでかっこよかったな~)
さわやかベルディに優勝してもらってちょっとは気が晴れたような気がするけど(これが鞠だったら悔しくて眠れない)どうなるんだろうこれからの磐田。
とりあえず今年はヨシカツさんとかヨンス!とかが加入して戦力アップのはずだけど世代交代が全然うまくいってないのでうまいことスライドしてほしいです。なんちって。
でもフクさんナナさんトシヤさんゴンさんなどなど、まだまだ見所多くて面白い試合だったヨ。
今年(私の中でだけ)ブレイク予定のかわむーにも大期待。
続いてカンフーハッスル観ました。これも面白かった~シンチーかっこいいよ・・・
by azumibootleg | 2005-01-02 02:03