人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAN YOU ENTER ?


by azumibootleg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔女の条件。

なんだか懐かしいドラマが見たくなり、レンタルして勢いでビデオ見た。
さすがは遊川脚本、ムチャしてます。
まずタッキーの髪型がへん。
転校してきていきなり木に登り、学校内でカツアゲされるタッキー。
別所哲也は明らかに無理して明るい男を演じている。
黒木瞳がたかだかテレビドラマでエロいシーンを・・・!
そして何より教師役の菜々子さま(うちでは松嶋菜々子をこう呼ぶ)、
ギャル女子生徒にトイレで水をかけられたぐらいで「もう授業出たくなーい」とのたまい
生徒とバイク二人乗りして「バイクって気持ちイイネー」
海で「世界には私と空しかないような気がするー」と不思議ちゃん的発言、
そしてバイクを無免運転。タッキーに「免許は?」と指摘され「もってなーい」とハツラツとお答えになりました。
極めつけは、別所に一回プロポーズされて受けたにもかかわらず両親への挨拶をバックレる菜々子さま。ふり向いた顔がほんとに恐かった。
by azumibootleg | 2005-03-11 00:04