人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAN YOU ENTER ?


by azumibootleg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

湘南音祭。

湘南音祭。_b0046723_1683080.jpg

横浜BLITZにて会社の先輩と湘南音祭に参戦。とかいっても別に後ろの方でユラユラ揺れてただけで、ダイブモッシュ等はせづ。
途中入場・途中退場というヤル気なさで、開演時間すぎてるのに近くのゲーセンでフツーにハウスオブデッドを楽しむ。上手い人とやると見たことないステージまで行けてお得ですな★

ライブは非常によかったです。あたしが見たのはFly★81、THC!!!、B-DASH、オレンジレンジ。イベント主催者の山嵐と雷図は見ずに帰りました。
オレンジレンジのライブが予想以上に楽しかった。ガッツンガッツンダイブ飛んでたし。ロコローションであんなに盛り上がるとは。B-DASHもよかったです。MCが独特のほのぼのさで。でもダイバー多数。でもやっぱライブっていーな!気持ちいー。
夜カラオケに行ったのですが、ロコローション歌っちまいました。
by azumibootleg | 2005-05-28 16:08