人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAN YOU ENTER ?


by azumibootleg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空中庭園。

角田作品やっぱり好きだ。どことなく絶望的で退廃的で、人間てなんてまぬけで最低な生き物なんだろうと思う反面愛しくも思えてくる。なんかすごく深そうで浅そうな登場人物たち。意味ありげに見せかけてやっぱり意味のない展開。
あたしは、読み終わったあとその文体で日常を読むようになってしまうような(あ、映画とか音楽もそうだけど)力を持った作家を好みます。単に影響されやすいだけなんだけどね。この方の文はやばいです。ひきずられまくり。あと、ボキャブラリーが好き。でもうちの母はリアルすぎて好きになれないそうだ。
母といえば今日もハングルなドラマを見ていた。しかし、これまではどんなドラマを見ていても「あ、この人が主人公なんだな」とすぐ分かるかわいい女優やイケメン俳優が出ていたものだが、今日のは出てくるやつみんなビミョー顔だった。恐らくこれが主役だろうという女優は杉田かおる似、その相手役らしき人は哀川翔から貫禄とかオーラとか全部抜かして、さらにカロリー70%オフにしたかんじのうっすーい顔だった。なんだあのドラマは。自主制作?
by azumibootleg | 2005-07-26 23:21