人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAN YOU ENTER ?


by azumibootleg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイランド。

さて打ち上げオール明けの今日は、「アイランド」を見てきました。
すいません、途中で寝ました。
でも中盤の派手なアクションシーンは見ごたえありました。終わり方がご都合主義でう~んと思いましたけども。まぁあんまり人にはススメないかな・・・ユアン・マクレガーファンならいいと思います。スカーレット・ヨハンソンはユマ・サーマンに似てるね。

それから、ステキなメガネお姉様☆うめさんの朗読会に行きました。こちらはプロの声優さんがいろんな夏の不思議な物語を聞かせてくれて癒されました。。。が、帰りがすごい雨で泣きそうになりました。だいなし~
by azumibootleg | 2005-08-16 01:21