人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAN YOU ENTER ?


by azumibootleg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飲み飲み!

風邪ひいたー おそらく病原菌は会社のKくんと思われ・・・くっそー本人ピンピンしてんのに・・・「あ、ぼく染しましたかねー」ってコラ。

でもヨガは行きました。えらいっ じがじさーん
だんだんチャトランガーに慣れてきたよ☆てか始める前と終わった後でキャナーリ体の柔らかさが違うんすよ!あぁ感動。そしてお風呂気持ちいー

夜、飲み。あたしは呼んでくれた友達以外全員初対面だったのだが、なんか気分良くなっていつのまにか爆飲み→終電逃しオール。午前4時の白木屋はそりゃーもう面白かったすよ。てかなんでも笑える時間。マジックタイム☆

そしてさらに風邪が悪化したのでした・・・
by azumibootleg | 2005-11-13 20:18