人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAN YOU ENTER ?


by azumibootleg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッツ☆エアロビ。

最近の運動不足を憂いて、エアロビクスに挑戦してきました。
これけっこう楽しいよ、うん。汗かいたの久しぶりだったけど気持ちい~(*^^*)
これからもちょこちょこ行きたいと思います。

さて、昨日東野圭吾著「幻夜」読了いたしました。
モチーフとか展開とか手法は割とありがちなんだろうけど、でもあの長さを飽きさせず読ませる筆力はさすがです、やはり素晴らしい。それにしても、この人はどん底にいる人間の閉塞感を描かせたら日本一だなぁ。経験あるとしか思えない。貧乏とか劣悪な人間関係とか親子関係のしがらみとか・・・しかもそれらを無縁じゃないんだぞ、って突きつけてくるからある意味恐いです。
ところで今「白夜行」ドラマでやってるけど、絶対見ねぇ。どうせなら映画で重厚にやってほしかったよ~
by azumibootleg | 2006-01-16 00:44