人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAN YOU ENTER ?


by azumibootleg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒業。

卒業。_b0046723_1171366.jpg
いろいろあって、参加してた劇団を卒業することになりました(えぇー!)
すっごいすっごい考えて、主宰とも話し合って、でも辞めたくなくて、それでもしょうがなくこういう結果にたどり着きました。
そりゃー悩んだよ・・・3日間ぐらいうんうん言いながら悩んで。それでも後悔はしてないです。あとでこの決断がどういう意味を持つのか分からないけど、今まで得たものは少なくともあたしのすごい血となり肉となってるから!!
実は今日まで公演やってたんですけど、終演後サプライズ卒業式?みたいにこんな花束まで用意してくださったみんな!どうもありがとう。ほんとに大好きだよっ
by azumibootleg | 2006-02-06 01:17