人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAN YOU ENTER ?


by azumibootleg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寿★ウェディング。

寿★ウェディング。_b0046723_2111183.jpg
今日は演劇友達の結婚式に行って来ましたー♪
表参道のアニヴェルセル。すごくかわいい教会が中にあり、そのまま披露宴会場にも移動出来てとても楽チンなのです。
挙式から参加させていただいたのですが、やはりパイプオルガンの鳴り響く中、花嫁の入場を見ただけでちょっと涙ぐんでしまった・・・(T_T)
で、写真はブーケトスでめでたくゲットしたブーケです!!!
は~一生に一度はもらってみたかったので感無量。ま、予定はないんですけど(笑)
披露宴もとーっても素敵でした。特にデザートがビュッフェ形式でどれもこれもおいしいの!はー胃袋がもう一個あればなー・・・
ひろちゃん、末永くお幸せにvv
by azumibootleg | 2006-07-09 21:11